血液型別タロットリーディング★JOKA流2022.5/1~5/31 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロットリーディング JOKA流2022'
5月1
日(日)~5月31日(火)のメッセージ 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

ゴールデンウイークですね爆  笑乙女のトキメキ

 

今年は、少ーーーし皆さまの外出が増えてきましたねハート

 

 

昨年のゴールデンウィークは緊急事態宣言が出て、

予定していたイベントへの出展が中止になりました💦

 

 

でも、今年は、あちこちで私の好きなイベントが開催されていますチョキ

 

行きたいな~~キラキラ

 

でも私は、本職の法話のお仕事が5月1日、2日と二日間あって

どこへも行けませんえーん

とは言え、今年になって法話に呼んで下さるお寺がチラホラと

増えてきて、嬉しいことですラブラブ

 


 

 

 

さてさて、2022年5月のホワイトキャットさんはニャンて言ってるかな?ハート

 

 

 

 


A型さん

image

【変化を楽しもう】  

 

今月は変化を楽しむ月

どれだけ変化を持って遊びに発揮できるかで

その後の運気も変わってきます。

 

行きたいところがあれば、即行動

やりたいことがあれば、即実行

 

仕事であれ、遊びであれ、とことん楽しむことを究めて下さい。
楽しくなければすぐにストップです。
 
 

自分の気持ちに対するイエス・ノーを明確にする意志を持ちましょう。

 

忙しい月になりそうですが、自分の時間軸でバランスよく    
コントロールしていくことが運気アップの秘訣です。  


一見無理かも、ということも起こってきそうな時ですが、
この時期は積極的にアクションを取るようにして下さい。

 

まわりの声に惑わされることなく、自分のスキルを信じましょう。

 

 

 

 
B型さん
image
【わくわくを感じる】 
 
今月は、嬉しいことや喜ばしいこと、またお祝い事がありそうな予感
 
今まで、コツコツと努力してきた人には、
嬉しい歓びがもたらされるでしょう。
 
また、これからなにかを始めようと思っている人には
思いがけない出逢いがあったり、大きなきっかけが訪れそうです。
 
この時期は家族や親しい人たちにも結婚式や出産など      
の歓び事が起こりやすいときです。
おめでたい席にはどんどん出掛けて、運気をアップさせましょう

感情を抑えることなく、大いにはしゃぎ、ワクワクする週にして下さい。
 
 
他人の歓びを自分の歓びに思えることが、一番の運気アップポイントです。
 
 

 

O型さん

image

【しばし傍観の時】 

 

今かかえている事や問題、計画などが、思い通りに進まずに

膠着状態になる予感

 

こんな時は、焦らず、イライラしないで、

落ち着いてじっくりと様子を伺うことが大切です。

 

何かと動き回りたい気持ちがあるのは仕方ないのですが、

時には立ち止まり、まわりを見回すことも必要です。

 

こんなときは仕事や心配事を忘れて、180度の気分転換です。
趣味や非生産的なことを楽しんでください。      
心身が穏やかなネルギーチャージを要求しているときです。  

 


 

 

AB型さん

image

【手放す】  


今月は、物理的な面で手放しを促される月になりそう

いろんな物が周りに溢れ返っているのではないですか?
しかし、いつもそれらが非常に大切なモノだと錯覚して
生きて、なかなか手放そうとはしないものです。

自ら手放そうとしなくても、いつの間にか自然に
手を離れてしまっていたと、気付くかもしれません。

取りあえず、今月はお掃除月間にして断捨離で
運気アップして下さい。

また予想外の出費がありそうなので、財布の紐はきっちりと
締めるようにして下さいね。

 
         



 
       

 

次回は、6月1日(水)ですラブラブ また来月お会いしましょう 乙女のトキメキ By Madam  Joka  ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…