閏年やっほい! Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!




こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ


リーダー Aicoです!!♡


{316A6CAD-9D25-413A-AF77-ECE262EA178B:01}






今日は4年に一度の日ですね!!(OvO)

そんな珍しい日も普通にプリマリハでしたよ!!(笑)

なんか不思議な感じ(OvO)










そんでもって、この前の25日はEXSTAGE@渋谷DUOでしたねーー!!♡


{178ADBD7-5665-4FA0-8712-8826CA0B962E:01}


セカンドとの合同のステージは2ヶ月ぶりでした!!楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





お客さんがすっごく盛り上がってくれて!!

笑顔がたーーーくさん見れて!!


なんかこんなに私達幸せでいいのかって感激したステージでした!!!!ヽ(;▽;)ノ





いつも応援してくださってる皆さんをはじめ、初めて見たのに盛り上がってくれた方達や、駆けつけてくれた友達などなど、、、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!!!(;_;)♡








あっ!
新曲「BREAK OUT」はどうでしたか??♡



みんな、サビのグーパンチ!の振り覚えて下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ











ちょうどこのEXSTAGEから3ヶ月後の
5月25日に同じこの渋谷DUOのステージで
プリマのワンマンをやるんだと思うと
尚更もう胸がいっぱいでした。。。


{D42FF9AA-3144-4ADA-A99C-1C68F33CA8BA:01}


たくさんの想いがあるよ(;_;)


絶対絶対すごーーく素敵なワンマンにするから!!!



でもそのためには
皆さんの応援がとてつもなく必要です!!


だから、絶対みんな会場に足を運んで下さいねっ!!!

頑張るから私達!!!




一般チケットは3/1(火)から発売開始なので
お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ!!



{2FBD698E-0AE8-4A8E-9B9C-4964079584FF:01}




EXSTAGEのAicoNonナンバーについては
個人ブログで書きますね♡













からの昨日もイベントでした!!

【THE SHOW】@渋谷Flame Tokyo!


{1957AA06-E211-4B16-96A6-9C69BCDBD224:01}



EXSTAGEから日にちがあまり経ってないのに

また来てくれた方達もいたりして、

そして新しい出会いもあって、

本当に嬉かったです!!!


{E3986E4A-81FE-4DB0-8A75-3B8B615B1458:01}



共演させて頂いた
THE CLASSのみなさん、
プライベートでも仲良し中村舞子、
そしてプリマ新メンバー misaki!

{C0DCE4CD-8D9F-4F7E-A73A-E350CEDB3FAC:01}





とってもアツくてアットホームなイベントでした!!!

{29D6D83E-F104-453C-98CF-E341FB6E84B4:01}
{9BFAEC90-6062-4134-9F43-82DBFE4128DE:01}
{DB0CDD39-A08C-40E7-93A1-5438221CAB6B:01}


ありがとうございました!!(*^^*)












さてさて!先週のテーマ は
新曲 BREAK OUT の見どころ
でしたね!!!


みんな良いこと書いてくれてたなぁ~♡




私的にはね、歌詞かな!!

今回も作詞は私がやらせてもらったんですけど、今までの楽曲よりも強めな歌詞と言うか

例えば Twinkle Star がそっと寄り添うような歌詞だとしたら、BREAK OUTはエールを送ってるような歌詞!!


なんか、
ただなんとなく毎日過ぎてしまったり
いつのまにか本当の自分を置き去りにしちゃってることってあるじゃない??

そんな時に
こんな自分じゃダメだ!私にはやりたい事があるんだった!動いてみれば人生何か変えられるかもしれない!!

って思って欲しくて
そういうメッセージを書いたんです(o^^o)





まだ歌詞は公開されてないけど、
スタッフさんの話によるとプリマの公式LINEのお友達登録してる人限定で先に公開されるとか!!(OvO)♡♡♡


ID @prima_donna
でLINE検索して下さいね!
(@もお忘れなく!)






曲調もスカッとする元気な曲だし
振付も今まで以上に激しめでカッコ良いテイストになってるので、これからみんなに大好きになって欲しい楽曲の1つです!!


まだ聴いた事がない方は早くイベントで見て欲しいなぁ♡








そして今週のテーマは!!

ワンマンでやりたいこと!!


もう内容はほぼ決まってるので実現可能かどうかは何とも言えませんが(笑)
希望を言うのは自由だからね!(笑)


ダンスについてでもいいし
演出についてでも、ダンス以外のトークとか企画についてでも、グッズでも、お客さんへの何かでも!


みなさんのも聞かせてね~!!










ラストはコメントお返事で♪



{B49A5AA7-F646-484A-8458-1544F43F9037:01}

25日、28日のどっちも来てくれてありがとうございましたー!!(o^^o)嬉しかったーー!!
BREAK OUTはどうでしたか??

スッピンは、、、
メンバー曰く 覇気がなくなるらしいです(笑)








{400D499A-6A2B-48B4-A2A2-EDC9C68C8A42:01}

マドンナのライブ最高すぎました(;_;)(;_;)

珍しい女子なテーマ、楽しんでいただけたなら良かったです!!♡笑

マイブームも個性が出ますよね~!!







{A1ACEE31-E0FB-48D5-A91D-71C572615F9F:01}

あっ!
AicoNonナンバーも見てくれましたか?!(o^^o)感想聞かせてください~!!

次は3/19(土)もですけど
3/30(木)もぜひ来て欲しいなぁー!!>_<♡

深キョン可愛すぎるのでぜひ見てください!(笑)






幹也さん、コメント皆勤賞ありがとうございます(o^^o)!!

みなさんもコメントお待ちしてますよ~ん!!










それでは
明日から3月!!!

頑張っていきまっしょー*\(^o^)/*



{5678440D-2765-44F5-9C67-5BD3243E0884:01}











Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎


プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>

◆3/19(土) EXSTAGE PARTY
@渋谷Vuenos
※詳細近日公開!
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza/Halca/Satomi/Rie)

◆3/30(木) ICE CREAM SP
13:00 Open
13:30 Start
※18:30頃出番予定
@渋谷O-EAST
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)


<<PRIMA DONNA動画>>









▽チケットお申し込みはこちら
イベント名/お名前/ご人数を添えて
お申し込み下さい。

primadonna.jpn@gmail.com