早く春がこないかなぁ〜♪ CAN★ | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

皆さま、おつきゃん!
{BA2B7AE1-28D2-4FBB-9473-138DE9B4D956:01}



まだまだ寒い日が
続いてますね~( ´•ω•` )

春生まれのCAN★的には
春が待ち遠しいばかり…♡




みんなは花粉症とかで
やられてるのかな?笑









今日は早速お題へ行こうかな!



ワンマンでやりたいこと

んー
なんだろうなぁ(。-∀-。)






完全体の男装とかかな♡

去年のjack6よりも
更に極めたやつやりたい!
んで誰が1番かっこいいか競いたいね☆


3位までに
絶対入る自信がある、、私\(^o^)/





あとは、、、
旅行かな。笑
合宿とかじゃなくて!!!


最早いい案でもなんでもないww






コメ返して逃げよっ|ω・`)
{C7C35800-D221-4E47-888D-0C30539DB1EE:01}


{1BDB4A72-9167-45B2-B3AE-A1A8B327B7C4:01}



★みっきー
ありがとう!見たことないでしょうね。笑 今の世の中、男の人もメイクしてる人多いよ\(^o^)/チョコミント本当好き♡25日は来てくれてありがとう!!


★あつさん
そうなの。すっぴんは中2みたいに幼いという噂♡笑  えー!あつさん意外ね!案外子供舌なのね(*´ω`*)





ではでは
また来週~♪