こここ今週! Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





こんばんは!


昨日の担当でしたが華麗にすっ飛ばしました、


Aicoですちゅー








ついに単独ライブPRIMA BOX vol.5は

ここここここ今週ですよーーーー!!びっくり








今日もさっきまでみんなでリハでした!!


{1A546282-5065-413F-A095-6E7BCBEF2A2E}





今回実はある《新しいこと》の初披露を控えてる予定なので、もうてんてこまいです!!笑






でも来てくれるみんなに
少しでも楽しんで欲しいから


テンションの上げ下げを繰り返しながら笑
みんなでリハ頑張ってます(>_<)!








楽しみにしててね(o^^o)








昨日公開された
カウントダウン動画もお見逃しなくーーーー!!


















それでは

コメントお返事いきまーす!!


{685C8598-9261-4A4A-BEDE-BE994410C7A4}

ふみっち

その顔文字、なんか
すごい気持ちが伝わってくる!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️








{90D6268F-89EF-483D-A353-BEF0E1C3F75D}


なーひろちゃん

原宿プリマ来てくれてありがとうね!!(>_<)♡
差し入れどんなに心が温まったことか、、、おねがい

今年最後の単独、ワクワクドキドキハラハラしちゃってください♡笑

え〜サンタさん!
何歳だろう、小学生高学年とかだった気がする!
割とそれまでサンタさん信じてたんだけど
私からサンタさん宛に置いといたはずの手紙とプレゼントを後日お父さんの部屋で見つけてしまった時に全てを悟った(笑)

サンタさんじゃないってネタばらししてからもしばらくは両親がプレゼントくれてたけどね♡

今年はあると信じたい、、、お願いお願いww












それでは
短いけど今日はここまで♡




今週もはりきってこーーー!!!


{E2DD837E-8ED2-414A-B993-CED56095FF0E}







イルミネーションはゴールドが一番だと思うAicoからの更新










Aico (PRIMA DONNA)


please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>


12/15(金) PRIMA DONNA単独公演ライブ
「PRIMA BOX vol.5」
  18:30 Open   19:00 Start
  @池袋 mono
  前売り ¥3,000+1drink
  当日券 ¥3,500+1drink

  一般チケット発売中!




<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!