2017振り返り♡ Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!



こんばんは!

リーダーAicoです!






{4C5EAAB9-B142-4768-85DE-6AFDFBEE04C7}






ついに、、、



大晦日、、、滝汗滝汗滝汗




早い!!


早すぎる!!!!






ほんとは昨日のブログ担当だったんだけど

昨日は実はAicoNonでダンスイベントへの出演があって踊り納めしてきてましたーー!


{51A5DD5F-0480-4277-88E8-54FE936687D6}




てな訳で、今日のブログになってしまいましたがお許し下さい!!笑






あと、公開されたばかりの新しい踊ってみた動画もぜひチェックしてねーー!!!


Heart Shaker / TWICE














それではざっくりですがせっかくだから

2017年一年間を振り返ります(*´ω`*)!!









1月


EMIKAが加入して新体制プリマスタート!

{BC77CA79-5605-4EB0-BE22-06B91688ED65}





2月

バレンタイン企画でみんなでお菓子作りもしたね!

{2D24F2CA-1EF7-482B-852B-DCBF9C24BD69}







このメンバーでは初のduoのステージも!

{11DE31D0-106A-4E9D-882E-15ECCF0A7F79}







3月

単独ライブ PRIMA BOX 定期開催始動!

{687485D0-4F96-4427-93C4-2622D691E51C}





4月

お花見♡







王様ゲームを屋外でやるとは思わなかったなぁ(笑)







5月

単独ライブ PRIMA BOX vol.2にて
私とみうの誕生日をお祝いしてもらって!♡

{D8BC7B6D-74FE-4BB5-95FD-999035C3F675}






6月

みさきの誕生日をみんなでお祝い!♡

{0B4C2917-2EB0-4CD3-8B87-648062585D22}






7月

オリジナル楽曲「Twinkle Star」
iTunesで配信リリース!!

{85CE24D3-4ACF-4907-970D-1B7F05B10304}

ダウンロードしてくれてる皆さん
本当にありがとう照れ






単独ライブ PRIMA BOX vol.3

箱の中身当てゲームがカオスすぎて本当に楽しかった!!!笑











8月

Nonの誕生日をサプライズでお祝い♡











合宿は忘れられない思い出です!!





{663F82DC-3A0C-4843-9591-F6E22D60055D}






9月

夏の期間ずっと頑張ってた 
出張PRIMA DONNA in 原宿!!

{D17F8E4B-FDC8-4A2E-9A1B-E791E76FCB58}







10月


単独ライブ PRIMA BOX vol.4

ではハロウィンプチ仮装や
ベロア衣装も初披露だったね♡


{91A3E7E5-F9A8-4F75-8B1D-4EB01A7DED89}






11月

なんと言っても大阪遠征ライブ&ユニバ!




{15D26D8A-264D-4DBA-907D-95B53B3B67BC}

プリマでの幸せな思い出がまた一つ増えました♡






12月

単独ライブ PRIMA BOX vol.5

METEORSやACTICEをOAに迎えての開催!

{E5BF4912-EBBA-472B-8D9F-3828C640D32D}

クリスマスに因んでサンタコスも!











そんな感じで、


これでもかなりかなりかなり省きましたが

本当にたくさんの思い出と経験ができた2017年でした!!




そして何より、

YouTubeや #原宿プリマ 、単独ライブ

などなど新たにいろんなことに挑戦もして

2016年まででは想像もつかなかった出会いがたくさんありました!!!






今年プリマに出会ってくれた皆さん、

今年もプリマを応援していてくれた皆さん、

本当にありがとうございます!!!







そして発表もありましたが、
メンバーEMIKAが年内で卒業という事になり

悲しませてしまったファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ですが、お互いの人生を前に進めるために
このような決断に至りました。





私はリーダーとして
応援してくださっている皆さんに
少しでも恩返しができるように、

そしてこれからもプリマを好きでいていただけるように、

更に更に頑張っていこう!という決意が
2017年でより強く固まりました。






実は来年、色んな大きな動きをしようと密かに動き始めているところです。

その実現、成功のためには
皆さんの力が絶対に必要です!!!




ぜひ2018年もPRIMA DONNAの応援を
よろしくお願い致します!!!





目標は決意のブログはまた年始に( ´ ▽ ` )





年始も色んな動画が出る予定なので
楽しみにしててね!!!ラブラブラブ











画像貼り付け枚数がMAXになってしまったので、コメントお返事は年始に持ち越させて下さいっ!!!キョロキョロ

コメントたくさんありがとう♡

ちゃんと読んでます♡







それではみなさん、

2017年残り今日一日ですが良いお年をお過ごし下さい♡



{F6AA9AD7-E632-41AC-93E7-22F433513A62}








このあとまたちょっとしたお知らせがあるらしいよって思うAicoからの更新







Aico (PRIMA DONNA)


please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------



<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!