明けましておめでとうございます MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






明けましておめでとうございます!
MIUです!





{6339C418-F204-46F5-9E6D-56219E0A3F01}








なんか気付いたら年越してて、年内最後のブログ書いてなかったね、ごめんなさい🙇‍♀️





というわけで、2018年始まってから既に4日も経ってしまったことに驚きです、、、




こうやって直ぐに時が過ぎて行くんだと思うと、1日も無駄なく過ごしたいと思いつつ、グダーっと何もしたくない日もほしいし、365日で足りるか不安ですショボーン







去年はYouTubeで本格的に動画を配信し始めて、今まで出会うことのなかった沢山の人に出会えたことが1番大きく変わった事だったなぁと思います!




目標にしていた年内1万人は達成できなくて、拡散に協力して頂いていた皆様には本当に申し訳ないです😢




今年も沢山の方に出会えるように、ライブも動画も頑張ります🙇‍♀️





そろそろいい歳ですからね、先を見据えて無駄なく充実した歳を過ごせたらと思います!





個人的にはSNSの更新頑張ります🙇‍♀️


自撮りするする詐欺を去年はしてきましたので、今年こそ、ちゃんと、、、。



あと素朴な疑問は、

生配信系だと何が1番見やすいの??

ミクチャ?ツイキャス?

そろそろお喋りの練習でもしようかなぁ。



これもしようかな詐欺かも。









では今週のお題!


今年チャレンジしたいこと



ん〜〜なんだろ



もうそろそろ発売される

セーラームーンの一番くじ、ブランケット当たるまで終われまてん


を動画にする←


めっちゃ可愛いんだよ

{DBDF3BD2-0684-4C1F-A29E-B318390BEC4D}

{A0CBE667-30FA-4785-B71A-3A640EF60827}





ほらね酔っ払い



いやぁ、全部欲しくて外れないなぁガーン💓




んーでもやっぱりブランケットが1番欲しい酔っ払い









あとは、今年こそロンバクできるようになりたい!


これの補助なし🤸‍♀️








この時なぜ出来たのか謎なくらい今は補助ありでも無理www




これを一人でやる!!




決めた!!











そんなところで、年末からのコメント返して終わります📝




{2DFF2FC7-813A-4ECE-A3D8-07813D6CFDC5}

ふみちゃん、
可愛いだなんて、、、ちゅー
ずっと好きでいてね💓
年末年始はゆっくりお休みできたかな?
時間があるときに見てね✨




{E8313A96-2179-4F8B-A6AC-9E5A1027D60A}

ひなたちゃん、
冬休み楽しんでるかな?ニコニコ
部活があるのか!大変だぁ!
何部なんだろ??
そんなに褒められちゃって嬉しいなぁ😊💓
ありがとう!
今年も宜しくね照れ





{5181F5CB-725E-4787-875F-419A58115DB1}

エノシンさん、
メリークリスマスでした!←
良いお年をでした!←
明けましておめでとうございます!
全部すっ飛ばしてここまで過ぎてしまいました😂
今年もまたライブ会場で沢山お会いできるの楽しみにしてますね!
そのために沢山ライブに出なきゃ〜〜
私もクリスマス家族でケンタッキー食べましたもぐもぐ
一緒ですねお願い




{A235B524-9305-4E63-BA57-59F953D7CB1D}

なーひろちゃん、
メリクリ〜あけおめ〜🌅
クリスマスプレゼント来てよかったよかった照れ
そうーあのあと一人でセラムンカフェ行ったんだよ💓
私は全然お一人様大丈夫な人だからすーぐふらっと行っちゃうキョロキョロ
ほたるちゃんは史上最強の可愛さでした照れ
年越しは結局お知り合いの年越しライブ見に行ってきたよ〜〜(一人で)🎤
今年も沢山お世話になります🙇‍♀️





{3E23A32B-84CD-4C0A-AFD1-DEF45B4ECBE1}

オリバーくん、
明けましておめでとうございます🙇‍♀️
28日は本当にびっくりしたよ〜〜!!笑
だってまさか来るなんて1ミリも思ってなかったからねびっくり
今年も会える機会沢山作れるように頑張るね💪
私も話せるようになる〜なるなる詐欺。
今年もどうぞこんな私ですが宜しくお願い致します🙇‍♀️





{6414EEC0-7B7D-48D1-B461-D55356C71EF4}

りいりちゃん、
はじめましてだよねお願い
コメントありがとうー!!💓
りいりちゃん覚えた!
プリミア大歓迎〜〜ラブ
これからも宜しくね♪








です!



たーーーくさんコメントありがとうございます😊







皆さま今年一年も、
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



皆様にとっても良い一年でありますように💓







{E1D77A80-4C10-48DF-9A7E-E622100BA102}





3人で昼寝の図デレデレ


こやつら可愛いのぉ💕






MIU