シャシャシャ MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





こんばんは、MIUです!




{4B80C209-BD90-4687-A9C3-E9893B1594D4}







今日は雨が降ってとっても寒かったから雪だるまになるかと思った⛄️










2018年の初プリマリハでした!




写真撮り忘れたよ!✨








そのあとはアクロ練で飛び始め!



{8627C477-277B-4315-A3F9-B8FD9631A21A}














そして先日情報解禁されましたが、

新年一発目のイベント出演が決定しましたお願い





{33D6821E-BD05-422C-BA67-84B5E5B83874}





詳しい情報については一つ前のブログを見てね💓





今回はコラボのパフォーマンスもあるって噂なので、みんなで新年会を楽しみましょう♪




急な告知になってしまい申し訳ないですが、来れる方お待ちしてますニコニコ











この前はね、大好きなほたるの誕生日をセーラームーンカフェで祝ってきました💜




{6AD3F816-8B08-4411-A378-3E930C8EED07}





テーブルにほたるを並べまくって楽しかったなぁ照れ





そのあとは安定のSPYしに行って、

私のお正月は終わりました🎍




{6FA6B6BB-A7BB-4794-977C-C0806B58A952}







お仕事の人も学生さんも、一緒に頑張りましょう💪











では、今週のお題




最近一番笑ったこと



笑顔になったことじゃなくて爆笑の方の笑いでお願いします🤣←こういう感じ








最後にコメント返して終わります!




{D1B1E671-953D-43D9-A81A-E0874548FDD1}

ひなたちゃん、
明けましておめでとう^ ^👏
宿題はねぇ😭つい後回しにしちゃうよねorz
どっちもスポーツなんだねお願い
私テニスできないから出来るの羨ましい〜✨!
こちらこそ今年も宜しくお願いします^ ^!
ありがとう💓




{53778055-3093-4F65-9EE9-4F76FD66D312}

ふみちゃん、
ありがとうー💓
YouTube見れてるのねぇ!
良かった照れ
楽しんでくれてありがとう😊





{67CA6BA4-82B9-4F7A-845A-B100C1721F3B}

りいりちゃん、
タメ口、呼び捨てで全然いいよー!!ウインク
そうなんだキョロキョロ
プリマと一緒にダンス頑張ろうね💃
私も最初は親にダンス反対されてたんだよ笑い泣き
バレーを選んだとしてもダンスはできるから、どっちになっても一度の人生楽しもう💓









です!





ではまた次回〜〜




この顔嫌い


{33870EBB-C476-4EFC-BC3B-B1BCA4AD6C27}





MIU





♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!




-----------------------------------------------



<<出演情報>>

◆1/15(月)
シンセレ新年会
場所:渋谷 STAR LOUNGE
時間:OPEN16:15 / START16:45
料金:前売り¥3000+1D / 当日¥3500+1D






<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!