RED × BLACK Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







こんばんは!

今日のブログは最年少みさきちです。








{96095987-9E8E-407F-8723-A03765652BC6}








2018年一発目のライブシンセレ新年会

ありがとうございました \( ˆoˆ )/ ♡♡

今回はMETEORSさんとのコラボステージ

と言うことで、たくさん新しいことに

挑戦してみました!どうだったかな?💭









{693BF381-457C-4FCF-931B-8E420FB18FC5}








いつものヒール衣装とは少し雰囲気が

違うパフォーマンスだったからね

今回は特別衣装! RED ✖︎ BLACK 💯🚷

なんだか新鮮でしょ?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾







この日の為に準備してきた7人での

ダンスパフォーマンスだったり、

Paradiseを7人で踊ってみたり!!!

やっぱり大人数だと迫力が出て

踊ってて楽しい!!ってなるよ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)








空き時間にみんなで会場で写真取り合い

したからデータフォルダが赤い!(笑)

私のはNonさんとAicoさんがかなり

いい感じに撮ってくれたんだよお!








{030A5888-0874-41B0-BC75-D7B5D282FCE1}








2018年も、何よりライブで応援してくれ

てる皆さんに恩返しできるように精一杯

頑張りますのでよろしくお願いします✨








ではでは、今週のお題へ ٩( 'ω' )و 







オススメの ◯◯!!







私のオススメは香りもの!香水!ミスト!








私が最近新しくゲットして使ってる香水は

ローラさんプロディースのこちら!








{73FEB5BD-3F1A-4C5C-A08B-3BDCB271FC5E}






ヴァシリーサ インファクト オードパルファム

すごく上品な香りでおすすめだよ ♡♡








そしていつも持ち歩いてるボディミスト!








{1C1E0EF3-BC56-4956-B271-8A24C99E8B98}








フィアンセ ピュアシャンプー

これはもう何年も使い続けてて本当は

誰にも教えたくないんだよなあ 🤭💞








最後にコメント返します ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )







{A228B570-17E1-4626-904E-5EF71BB937B4}



全然タメ口で大丈夫だよん ( ˘ω˘ ) ✨

私のイメージそんな嬉しい事言ってもらえる

と思ってなくてにやにやしてるよ ☺️💞

クイズ!誕生日は①で、食べ物も①かな!?









{657F34D4-F49B-4E29-B760-BBFAE7BCD86A}




私の今のマイブームは撮った写真に

お絵描きすることなんだよね ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  ) ♡

近々インスタにアップするから見てね!

オススメ動画は最近のだとスポッチャ🏃🏼‍♀️

風邪早く治してね( i _ i )








{5631BA7B-0B74-457C-AC3B-B2879C0F5D7E}



ひだまりの歌は知らないなあ ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ちょっと聴いてみるね〜!!

いつも褒めてくれてありがとうだよ ♡








{3AC75D04-E19D-41FD-BD7F-EBE282BB0FEE}




笑顔褒められるのすっごく嬉しいです😢💗

15日はシンセレ新年会会いに来てくれて

ありがとうございました( i _ i )✨

今年もプリマのライブもYouTubeも

よろしくお願いします (ง •̀_•́)ง !!








{1792D15A-3D96-49DC-BCE2-DF914DC0F52B}





久々コメントありがとう ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♡

15日はたくさん話せて嬉しかったよお!

私はあのTシャツお部屋に飾ってるよ!

藤田麻衣子さん昔よく聴いてたから

知ってる!どうしたどうした〜??💭








ではでは 、ばいちゃん 。








{284E89AE-EF73-494A-BBE9-A5234A6E9A46}









・・・  Misaki  ・・・



*.    follow me   .*







・・・  PRIMA DONNA  ・・・



*.   check please   .*