BBクリームパッパッパッ MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







今晩は、MIUです!




{892366E2-2141-4AA0-9931-77D08889FC6D}









一つ前のブログの順番すっ飛ばしちゃった〜〜💓







ブログをすっ飛ばした日は何をしてたかというと、、、






{75418458-11DD-48C1-86FA-79752DF9C09C}









Aicoで遊んでいたよデレデレ











この前はシンセレ新年会にて、メテオスとの初コラボ!!




プリマにとっても、ここまでちゃんとコラボのステージをしたのは初めてで、急遽決まったから短い時間ではあったけどとても楽しく有意義な時間になりました!!




素敵な機会をくれたメテオスと関係者の皆様には感謝です照れ





{8A9C9936-97BE-4FE3-8C38-BB014F12ED23}







久々に気まぐれMIUカメラも回したから、公開されるの楽しみにしててね♪






{6525E5E2-9A3E-4C18-A321-4BE7D954AEF3}











では、今週のお題!

オススメの○○




私か紹介するのは


オススメの


今期ドラマ!




私超テレビっ子だからね🤩





今クールドラマが始まったばかりで、まだ放送されてないのもありますが、既に見た中だと



トドメの接吻

アンナチュラル



が面白かったですよ〜




個人的にはアンナチュラルの海外ドラマ的な展開の速さが好きですねお願い




みんなは今期なに見てるの〜〜??








ではコメント返して終わります!



{10ADF802-84B3-4370-B13C-873A5862AE55}

りぃちゃん、
そうなんだ!!
りぃちゃん呼びやすいからみんなそう呼ぶんだね♪
みんな全然運動神経良くなかったよwww
一緒に頑張ろう!笑
私も頭痛持ちだから常に薬持ち歩いてるよ😢💊
すごく痛くなる前にすぐ薬飲んで抑えちゃうかなぁ、、、
大変だよねゲッソリ






{9EF420CA-0861-4249-9EE7-D7EF994FD288}

ふちちゃん、
みうたんって呼ぶ人全然いないよー!笑
ふみちゃんくらい!笑
あとたまにAico!笑






{FB11FAA1-8A8D-4A9E-8C43-4241DAA0AF05}
{70C9E7C3-EDD4-4EEB-B2D8-62DA8291F202}

ひなちゃん、
シンセレ楽しかったよ〜💓
ひなちゃんって呼ぶね!
なんて呼んでも全然いいよ〜お願い
勉強なんて今から頑張れば全然大丈夫だよ✨👌
ダンス部のある高校に行けるように応援してる!
福袋届いて良かった〜買ってくれてありがとうね😊
これからも動画たくさん出してみんなに楽しんでもらえるように頑張るね!!





{4E875FEE-16FE-4EAE-B993-BC5294EBC7A4}

エノシンさん、
先日はシンセレお越し頂きありがとうございました!!チェキではご迷惑おかけしました🙇‍♀️
ライブは楽しんでもらえましたでしょうか??真顔
笑えるYouTube見ましたか?ニヤニヤ
笑う門には福来たる。
会場にTシャツ着てきてくれて嬉しかったです!!
ありがとうございます!
はーい🙋エノシンさんもね〜




{4E5D7D0D-2313-427B-BF9C-C1987277233A}

なーひろちゃん、
シンセレ来てくれてありがとうね😊
メテオスとのコラボは私たちも新鮮過ぎて楽しかった!
ステージから伝わってたらいいなぁラブ
福袋大小?!着る用飾る用?!何個買ったの!www
愛が大き過ぎて溢れ出してるありがとう笑い泣き
おっ!MIU運強いね💓さすが💓
私もスカイピースの動画結構見るよ〜面白い🤣
YouTubeってどこまでがパクりを許されるのか分からないよね〜ニコやりたいけど笑←
久々のコメありがとうございました🙇‍♀️








です!
皆さんありがとうございます😊






ではまた次回〜〜





{AC1BF4CC-A2B3-4255-A5FB-C34158B001DD}






MIU




♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!




-----------------------------------------------





<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!