【putiel seminar ✯ ... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【putiel seminar ✯ 】 昨日はプティールのベーシックコース&アドバンスコースセミナーを開講致しました✩*॰¨̮ . 宮崎県からお越しの生徒さん。 この2週間の間に、 パラジェルのプライマリーコース、 ディプロマコース アートコース、 スカルプコースを受講され、 昨日はプティールセミナーをご受講されました♡⃛ . パラジェルとプティールは、 ネイルセレクトから販売されている「ノーサンディングジェル」という点では同じですが、 別ブランドであり、コンセプトも違ければ、施術方法も変わります。 . パラジェルを学んでいたからこそ、すんなりと習得出来たところもありましたが、改めて講習という形になりました。 . 両メーカーの良さや特徴、違いなども含めて、 多方面からお伝えできたかな、と思います。 . すごく短い期間で、沢山の事を吸収された生徒さん。 初心者さんだからこそ、変な癖が無く、 そのまま上達されました✧︎*。 . ✯  「井川先生に会えなくなるの寂しいです」って、何回も言われたらこちらまでホントにさみしくなっちゃう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ). . 宮崎に戻ったら、ネイリスト検定も待っているとの事ですが、 パラジェルのシルバーライセンス、ゴールドライセンス、 プティールエデュケーターを 是非、今の熱意のまま、取得へ向けて頑張って下さい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) . もうちょっと近ければね、いつでも見れるんだけどね。 練習していると自己流に陥りがちです。 練習していく中で、必ずと言っていいほど通る陥りがちな点を複数お伝えしました。 そうなった時は必ずテキストに戻って、 『基本は忠実に』 . 困ったことがあったらまたいつでもご連絡下さい!! 検定も応援してます⑅︎◡̈︎* . ホントにお疲れ様でした❤︎ *☼*―――――*☼*――――― プティールはベーシックコース、アドバイスコース各3時間で、1日でご受講頂けます。 . でも、その後、お会いすることがないのも実情で、 セミナーで注意した事出来てるかなぁ… 質問はその後無いかなぁ… って気にかけています。 . エデュケーター試験に向けてのオリジナルレッスンも受け付けておりますが、 サロンワークをしてみて湧き出た疑問や、 変な癖がつく前に個別レッスンで技術チェックや復習も承ります!! . 困ったことがあったらいつでもどうぞ➳♡゛  . ‪❥❥❥‬----------------------------‪❥❥❥‬ . 当スクール(サロン)は埼玉県上尾市です。 北上尾駅東口、17号バイパスの側。 . 駅から徒歩10分。 . 高速を使って、北関東を中心に多方面より生徒様がお越しくださいます❤︎*。 (群馬、栃木、茨城、長野など。もちろん埼玉県内も 中にはアメリカや地方の方も!) 最寄りは桶川加納I.Cですが、 蓮田、久喜で降りて頂いても、お越し頂けます✯  . セミナーお申し込み後、自宅周辺の詳細地図を送らせて頂いておりますので、みなさん迷うこと無くお越しくださいます! 駅からお越しの方は、そのバージョンで送付しております❤︎ お問合せもお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) . また3名様以上でしたら、サロン様へ伺って、出張セミナーも開講致します♡⃛ . 少人数制でひとりひとり細かい指導を心掛けています。 セミナー開講は要相談で承ります。 . その他、インストラクター、エデュケーター取得へ向けた個別の特別レッスンも承ります。 お問い合わせはDMまで➳♡゛ . #putiel #プティール #プティールセミナー #プティールエデュケーター#井川由佳 #プティールマスターサロン . #パラジェル#paragel #パラジェルエデュケーター #パラジェル認定サロン #パラジェル認定校 #爪を削らない #ジェルネイル#美爪#look#네일#젤네일 #primanails#プリマネイルズ#埼玉#上尾#北上尾 . #グラデーションカラー #ワンカラーネイル#ニュアンスネイル#冬ネイル2019 #ネイルデザイン #トレンドネイル #trend

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -