【Thanks to all of everyone︎*。】2019年、令和元年も残すと... | 上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

上尾市 パラジェル認定ネイルサロン Prima Nails プリマネイルズ

埼玉県上尾市 自宅ネイルサロン
☆パラジェルエデュケーター☆プティールエデュケーター

自爪に優しい、
傷んでしまった自爪をジェルネイルをしながら、
健康な爪を取り戻せる‼︎
完全ノーサンディングのパラジェル専門店
☆パラジェル各コースセミナー随時受付中☆

この投稿をInstagramで見る

【Thanks to all of everyone❤︎*。】 2019年、令和元年も残すところあと1日となりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? . 当サロン『プリマネイルズ』は今年もお客様に支えられ、本日年内営業最終日を迎えました。 合わせて、御来店下さったお客様方に感謝申し上げます。 . 改めて、 ホームネイルサロンとしては立地はそう良くもなく、 大々的に宣伝なども一切していない為、 また住宅街につきお越しくださる際に御不便をお掛けしたり、 初めて御来店下さるお客様には分かりづらかったりする中、 毎月ネイルを楽しみに来て下さったり、 私と話すのが大好き!と仰って下さったり、 ネイルや井川さんから元気貰えるわ、止められないわ! と嬉しいお言葉を数々頂き、 本当に感謝申し上げます。 . また、今現在、我が家では初めて受験生を抱えている事から、お客様にご協力頂いたり 色々なアドバイスを頂いたり、 人生の先輩やママ先輩から教えてくださる事は本当に有難いです。 (迷っている息子と煮え切らない私と、自分の時代とは変わり過ぎている埼玉の特殊な受験に今でさえアタフタです) . それに伴い、 サロン休業を予め多く頂いた月もあり、 またご調整下さったお客様方には感謝しかありません。 . また、息子だけでは無く、 大人しくお利口さんだね、と娘にもお気遣い下さる方々が多く、申し訳ないです。 . また、エデュケーターとしても沢山仕事をさせて頂き、各方面で勉強になりました。 . 導入セミナーは都内、群馬、秋田、静岡ではクラスルームも担当させて頂きました。 . 当スクールには、埼玉県内はもちろんの事、都内、千葉、神奈川、群馬、栃木、そしてアメリカや宮崎からパラジェルやプティールを学びに来て下さいました。 また、以前の受講生が、 インストラクターやエデュケーターを目指して、個別対策セミナーのご依頼も多く、 受講後もパラジェルやプティールを愛用してくれている事に嬉しくなりました。 . . 自分自身のプライベートな事で言えば、 年明けに卒業以来、ずっと交流があった高校の時の担任の先生の訃報があり、昨年「だけ」忙しいことを理由にして会いに行かなかった事をとても後悔しました。 . また拾いうさぎのちゃたろうが急死してしまい、1番可愛がってお世話していた息子の落ち込み具合に戸惑いました。 . あとは、父が長年続けていたテニスで肩の筋肉を断裂してしまい、初めて入院し手術を受け、 それを見てなんか自分も親も年取ったんだな、 と改めて感じたり。 そんな事があったのに、全く心配しない旦那に呆れ、 口を聞かなくなってから、早3ヶ月強。←私も頑固ねw 長くない?もう諦めなよ、許してあげな、沢山仲直りやアドバイスの方法も頂きましたが、 結果に至っておりませんw . 趣味というか生き甲斐の「アラシゴト」で言うと、 年始にまさかの活動休止宣言でショックを受け、 沢山の方に心配メールを頂きましたw . ファンクラブでのLIVE申し込みでは、第3希望まではもちろん東京ドームでしたが (それも色々裏書いての平日などを申し込みましたが) 全滅し、 当選メールが来たものの、まさかの札幌でびっくらこきました(⚭-⚭ ) . 「いつでもどこでもいい」にチェックしていた様で。 でも娘と2人で行ってきました❤︎ . 娘名義ではまさかの復活当選で、札幌も東京も親子席最前列で参戦しました(目が合いました、確実に。あ、勘違いでいーんですw) . ワクワク学校も登校でき、エキビジにも行け、オーラスには御法度の手を使い参戦し、 嵐には沢山の時間とお金を掛けた1年でした←w . 普段放置の娘もその時は沢山一緒に出掛けられてよかったかな…でも放置だったね、ごめん。 . あとは色々ブラックな事とかは書ききれないですが←w 家族みんな健康で元気に過ごせた、ってだけで今年も良い年だったな、と無理矢理にまとめましょうかw . 改めて、今年も多くの方々にたくさんの感謝です。 そして、 来年もプリマネイルズを、 こんな私を宜しくお願い致します❤︎ 皆さま良いお年をお迎えください❤︎*。 . PrimaNails プリマネイルズ 井川由佳 . . . ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚. . 《サロンよりお知らせ》 12/31~1/5まで冬季休業を頂きます。 . #パラジェル#paragel #シェル#ニュアンスネイル #ニュアンス #ラメ#ブラウンネイル #流行り #パラジェル認定サロン #プリマネイルズ#埼玉#上尾#上尾ネイルサロン #いいね返し #埼玉ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #nail #冬ネイル #ブラウンコーデ #ニュアンスアート #天然石 #ワンカラー #大理石ネイル #美爪 #美甲 #네일#귀엽다 #かわいい #オシャレ

PrimaNails ♛︎プリマネイルズ♛︎(@yukaigawa)がシェアした投稿 -