コレクション観賞会&撮影会のすゝめ | コレクター8の裏ブログ

コレクター8の裏ブログ

1点物のガレージキットやプラモデルをこよなく愛するコレクターの自己満ブログです。

オイラはコレクション仲間やモデラーさんとSNSのやりとりだけではなく、できるだけ
「直接会って話したり受け渡すほうがいい」派です

これまで開催(なんて大げさなもんじゃないけどw)した場所は・・・・


 
ファミレス(←周りから丸見えなのでここが一番恥ずかしい)だったり・・・・


 
居酒屋(←なるべく個室のあるお店を選ぶべし)だったり・・・・


 
会議室(←誰かにチクられて仕事サボってるのがバレた)だったり・・・・


 
この前はネカフェで2部屋つなげて、周りに迷惑かけられないからひそひそ話
(ファミリールームが空いてなかった&仲間がそのままネカフェ泊だったので)

百画像は一見にしかず、一点物の素晴らしさは直に見ると感動もんです(°∀°)b
ブログ掲載用に、プロカメラマンさんにお願いしてスタジオで撮影会もやってたり。


 
来年あたり、コレクションが縁で知り合ったモデラーさんや仲間で作品を持ち寄って
1点物(ガレキやプラモ)の魅力を伝える場を設けられたら・・・・と企んでおります。



家宝のピータービルト379 オプティマス・プライムver. やっぱ1点物は最高  
このオプティマスについては表ブログhttp://ameblo.jp/yumax930/
製作を依頼したkeeju氏のブログhttp://thunderthumb.blog98.fc2.com/にて