整骨院 | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️



最近どうも体がだるかったり

 肩こりがひどかったりというのが ずっと続いててなんとかしたいなぁと思ってたら




捻挫のような首の痛さと共に耳がこもったように聞こえにくいのが突然始まってしまったので
これはどうにかしなきゃと焦ってどの病院にいこうか迷ってたら


知り合いの方に整骨院を紹介していただいて昨日から通い始めましたビックリマークビックリマーク





体の現状と原因を教えていただき、

今後の生活の仕方などアドバイスをいただいて



この先生を信じてしばらく通うことにしましたお願い



整骨院行った直後は今まで感じたことがないくらい体が軽くって毎回驚かされていますびっくりひらめき電球




耳もいつの間にか治ってるしラブ





これからの生活を見直して少しずつ体を良い状態に戻していきたいと思いますアップアップ



素晴らしい先生に出会えたというだけで気分も体もスッとよくなった気がしますウシシ




さてさてコンサートが間近に迫ってまいりました音譜



素敵なフルーティストの樋上裕子さんと、フランスものを中心にデュオコンサートをしますラブ




まだ残席少しありますので是非お問い合わせいただけると嬉しいですニコニコ



{FE840FE1-3056-47F7-8B16-8C56048914B5}

昨日は会場での合わせ練習をしました音譜




ベーゼンドルファーのピアノすっごく弾きやすくて綺麗な音色を持っていますキラキラ



ピアノを良さを少しでも引き出せますように流れ星



フルートとの音色の融合もお楽しみいただけたらと思いますドキドキ

{F01D92D0-CB76-4FBA-B725-2AA5A1D165E2}