樋上裕子さんとのデュオコンサート | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

ヒビキミュージックサロン リーブスにて


樋上裕子さんとのデュオコンサートをしましたラブ




{92B12FBF-B8EC-4839-8B45-CCC79D4E8565}


私はもともとフルートの音色がすごく好きだったのですが


なかなかフルートの方との共演がなかったので



今回こんな素敵な方と共演させていただけて本当に嬉しかったですドキドキ



樋上さんと一緒にいると本当に居心地がよくて人柄にもものすごく惹かれて

合わせのたびにたくさんの話をして癒されていました照れ音譜







終演後は二人でオシャレなイタリアンで打ち上げですアップアップ









{28529883-8BF0-423D-8CBE-EF5BDB995D11}


コンサート終わりがまだ夕方で早い時間でしたので一番乗りのお客さんだった私たちは


一番最後に帰ったお客さんでもありましたてへぺろ




お料理がどれも美味しくてデザートまでいただきました赤薔薇



{18435D8C-53F3-4363-A65F-4F10D806BA6F}


本番前はコンサートが怖くて怖くて仕方ないのに


本番中は楽しくて


終わったら  またしたくなるビックリマーク



止められませぬ星



次回は秋頃にまた樋上さんとデュオコンサートを開催させていただくことになりましたので


是非楽しみにしていただけたらと思いますドキドキ