エキスポシティ | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

先日休みがあったので久々にお出かけしてきましたつながるうさぎカナヘイハート


本当は大阪城のプロジェクションマッピングを見に行く予定が、調べたらやっておらず、、、



じゃぁヒラパーにスケートしに行こうかと思って調べたらなんと休館日ショックなうさぎ




てことで




行き着いた先は




エキスポシティとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




想像以上に楽しかったドキドキ




中でもニフレルが楽しくて


ゆっくり時間をかけて満喫しましたカナヘイ花



{AD31A5CC-203B-4243-96C9-325FB7C3B370}

ニモとドリーを見つけてテンション上がるおねがい音譜音譜



ダイビングをするようになってから前よりも魚がすぎになりましたうお座恋の矢



魚もたくさんいるし、ワニとかホワイトタイガーも見れたし、放し飼いのワオキツネザルもいて面白かったですウインク



観覧車に乗ろうかと思いましたがあまりに寒かったのでまた春先につながる花1ということで美味しい御飯食べて帰りました音譜



よし、2月も頑張ろうとびだすうさぎ1