節分 | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

昨日仕事の合間に枚方市駅のT-siteの地下で太巻き寿司買いましたウインク




しかも遅い時間に行ったので半額ニヤリ音譜音譜


二人なのに大量に買っちゃいましたカナヘイびっくり



{B2424A9E-3ECB-499B-9EC8-BF2B9DA6D5C8}

五種類のミニサイズのものと、海鮮まるまる一本買っちゃいましたカナヘイハート



さすがに多かったけど


美味しかったですドキドキ




けど太巻き寿司に満足しすぎて



用意してた豆まき、するの忘れちゃいましたガーン





お面まであったのに。。。






とびだすピスケ1