友人宅で音楽会 | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

相方宅で美味しいランチいただいて


子供たちに聴かせるためにちょこっと演奏しましたウインクルンルン






キッシュだけ私も作ったナイフとフォーク

他はぜーんぶ相方が作ってくれて可愛いテーブルコーディネートにテンションあがりまくりおねがいハート




美味しいランチで満腹になったら演奏音符




リクエストにより、となりのトトロとさんぽ、あんぱんまんマーチやミッキーマウスマーチを弾いて


最後はブラームスの雨の歌の一楽章弾きましたラブラブ



大好きな曲すぎて…



練習してる時間から幸せでしたハート




大学時代から一緒に弾いてる仲なので


合わせなしの一発本番でも



なかなかの息ぴったり具合!!



一回で終わってしまったのが寂しいガーン

でも楽しかった音符



ヴァイオリンの音色も綺麗でうっとりでした照れ







またデュオリサイタルしたいなぁおねがい



ピンクハートイエローハートピンクハート



ピアノデュオアンレーヴ

がんばっています音譜



来月アンレーヴで演奏します音符


6月2日  14:00-15:00
             島村楽器ららぽーとエキスポシティ店
             EXピアノルンルン


6月9日  13:00
             大東楽器  べアーズ大日
             フレッシュピアニストコンサートキラキラ



是非お立ち寄りくださいおねがいラブラブ