深夜練 | まりことピアノ♪

まりことピアノ♪

ピアノ弾きの篠原真理子です
パリの留学を終え、新たに関西を拠点にスタート❣
音楽を通して豊かな人間になりたいと願う日々です☺️

昼間はなかなか練習できないので

ここぞというときは深夜練習しますキョロキョロ



完全防音にしといてよかったオカメインコ



そしてベビーモニターにも助けられてます赤ちゃん




息子はぐっすり寝てくれてたので


深夜0時から3時間も練習できましたうさぎクッキー



今日は家でゆっくり息子とお昼寝もしてたので私は元気おばけ


ドビュッシーの喜びの島


譜読み始めてみたけど両手でなんとか最後まで弾いたらドバッと疲れたので
 
まだまだ眠くなかったけど
おしまいにしましたグラサンハート



さてさて明日はアンレーヴの合わせが待っているのでわくわくラブ


来月アンレーヴで演奏します音符
情熱大陸を演奏するとお知らせしておりましたが
曲目変更となり
ブラームスのハンガリー舞曲より第1、5番を演奏させていただきます音符

ぜひお立ち寄りくださいハート

6月2日  14:00-15:00
             島村楽器ららぽーとエキスポシティ店
             EXピアノルンルン


6月9日  13:00
             大東楽器  べアーズ大日
             フレッシュピアニストコンサートキラキラ