今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

桃の節句も終わり。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。?w おひなさま桃の花

 

 

ご退職御祝いの花束*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これからどんどん増えるオーダーです。

 

 

M家のお兄ちゃんから高校を卒業する妹ちゃんへ♪

シンプルなメッセージカード、

「卒業おめでとう。」  それだけで温かい気持ちになります♡

 

 

淡い色合いがお好きだというおばあ様へのお誕生日プレゼント。

春のお花を沢山詰め込んで♪

 

 

高校の同級生の娘、Nちゃんの髪飾り。

袴姿がとっても可愛らしかったです♪

 

「髪飾り、私のが1番良かったよ!  ってLINEが来たよ~^^」

と、同級生からの報告に朝から安堵しましたほっこり

 

「Nちゃん卒業おめでとう~音譜

 

 

 

そして最後は大阪のさらさんのご主人様からのご注文を♡

「1日に退院してくるのでその時にお花があればと。」

との事。

 

なんて、なんて素敵なご主人様ーーー!えーんラブラブ

新しい家族と共に我が家へ帰ってこられるさらさんに、

ねぎらいの気持ちと沢山のありがとうの気持ちをお伝えされたかったのだと思います。

 

「すべておまかせで^^」

とおっしゃってくださったので

ピンクのダリア2輪はさらさんご夫婦、4輪のマリーゴールドは可愛い子供達、

その周りを春のお花達が祝福するようなイメージで

お作りさせて頂きました♪

 

「さらさん、ご出産おめでとうございますニコニコ

益々パワフルに、そして、いつものとびきりの笑顔で子育て楽しんでくださいね♪」