今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

先週末は比較的のんびりしていたので、

リボンの準備をしたり、プリザを作ったり、資材の発注をしたり。。。

月末に向けていろんな段取りをしていました。

 

下の写真のアレンジも温かいコーヒーを飲みながら、のんび~り作ったものですw

 

 

開店御祝いのアレンジメント。

右下の実物はちっちゃなレモンレモン

茎を切るだけで爽やかなレモンの香りがして、とっても癒されますきらきら

 

 

 

高校の先生へ。

「ご結婚おめでとうございます♡」のアレンジメント。

 

手前に入っているフリフリした大輪のお花は『ポンポンオーロラ』。

ラナンキュラスですが、その上のラナンキュラス、『ビアンコトラスト』と比べても

その大きさが分かるかと思います。

 

市場で20本買っておまけ2本付き♪

・・・でもその2本が少し傷んだものと、

これ↓

 

??わかりにくいかなーーー

直角というよりお花はもう真下を向いております(笑)

 

でも、ちょっと高い棚の上に飾れば美しい顔を覗かせてくれました音符

 

3月は我が家にもちょこちょこといろんな場所に可愛い花達を飾っていますハート

 

もう、春ですねーーーわくわく