そういえば・・・GUAM。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

朝ごはんを食べながら・・・

あれ?


「そういえば私 旅の話書いてないな?」 と気づく。

 

てことで、かなり抜粋して思い出を残しておこうかな(笑)

(*インスタでは充実完結済みなのでインスタfriendの皆様は内容被ります。ごめんねm(__)m)

 

6月14~17日までguamへ行ってました。

 

向こうは雨→晴れ→曇りを繰り返す天気で、蒸し暑いことこの上ない梅雨時期のような気候でしたが

でもまぁ、そこも楽しめるくらい開放的な時間の流れでした♪

 

 

早朝にホテル前からバスに乗って行った『デデドの朝市』

 

雨上がり。

 

 

 

いろんなものを売ってます。

 

オレンジ&ライムのフレッシュジュースが最高に美味しかった!

 

 

 

 

 

レンタカーを借りて行った『ハマモトトロピカルフルーツワールド』

 

南国らしいフルーツやお花の楽園で、歩くのも苦にならない楽しさ♪

後ろをチラチラ確認しながら道案内してくれた、農園で飼われている保護犬ドーラ。

頭のいい彼女にまた会いたいな~犬2

 

 

 

 

 

グアムで食べたものいろいろ。

今回の摂取カロリー…すごい!w

流石に体重を増やして帰ってきました 汗

 

 

 

太平洋戦争国立歴史公園。

グアムでの日本人戦没者は約2万人。

楽しい旅の中でも身が引き締まる場所でした。

 

 

 

 

 

総勢23人の旅(笑)

 

場所にも人にも、癒されたな~~~♪

(あ、くみちゃんが書いてたようにグアムは旅行者韓国人8割、って感じでしたよー。w)

 

 

 

でもでも…

何より

癒されたのは…

 

 

ちょいちょい遭遇する甥っ子のLOVEスマイルでしたーー!!!ハートハートハート

やばー、何度見ても萌える~~~(笑)

(石原さとみ似の義妹ママも超可愛いので公開~ハート笑)

 

 

 

また来年、その日を楽しみに1日1日を頑張りますっ人