今日のお花♪ と… | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

皆様こんばんは。

またまた日が空いたので抜粋した写真のみですが…汗

 

 

 

演者さんへの楽屋花を北九州までお送りさせて頂きました。

 

 

こちらは移転お祝い用。

福岡県の筑紫野市までお送りさせて頂きました。

 

 

ピアノ教室の20周年お祝い。

こちらは富合町までお届けに。

 

 

 

 

開院お祝いの大きなアレンジメントは新町までお届けに。

 

 

 

 

部活を引退する3年生用の花束。

進学校は3年生のお別れ会も早いですね!

市内のホテルまでお届けに。

 

 

ご退職される女性の方へ。

オーダーで本日お作りさせて頂きました。

 

 

 

ブーケ&ヘッドドレスはお友達のYちゃんからのご注文。

友人の娘さんへサプライズプレゼント♪

 

 

 

 

毎日こんなに激暑なのに忙しくさせてもらっています。

ご注文してくださるお客様には感謝しかありません。

ありがたい日々です。

 

 

 

ありがたいといえば

今日の熊本の空には…

 

 

 

 

 

太陽の周りに虹の輪っかができる珍しい現象 『ハロ』 が出現!

なんかいい事ありそうです人ハート