今日のお花♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

 

皆さんこんばんは。

またまた久しぶりにアメブロ開きました~汗

なのでこれまた抜粋した写真のみのご紹介となります願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかお好きなものはありましたか?(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は午前、午後ともレッスンだったのですが

こちら熊本は午前中に強めの風が吹きました。

台風から随分離れた、しかも進路左側にあたる地域なのにまぁまぁの風でした。

 

生徒さん達とも、

「東側の和歌山や大阪方面は心配だね~。」

と話していたのですが・・・

 

心配していた地域でお亡くなりになられた方がでたり、

台風から離れた東京でも屋根が飛んだりしてけが人が出たり、

ニュースを見て驚愕しました。。。

『台風進路 右は怖い🌀』

まざまざと思い知るように、その通りでしたね顔

 

台風シーズンがやたら長い昨今、今日の光景も明日は我が身。

今一度、避難場所と避難グッズを再確認しておく必要がありそうです。