携帯電話壊したことある?ブログネタ:携帯電話壊したことある? 参加中
私はあるためいき


そりゃぁもぉ...つい最近の出来事で
ひどい壊れ方をしましたよはぁ↓↓

過去記事参照→こちらはーと





携帯壊したの、初めてなんですが、
初めてで最強な壊し方をした気がする汗

中の精密機械丸見えだったし
ひどい有り様でしたためいきためいき


修理に1~2週間かかるって
言われてたんだけど、
5日間位で戻って着てくれました♪

しかもこんなにバリバリに割れてるのに
修理代0円きらきら!!

保険入っててよかったー↑↑*


新品同様ピカピカのMyケータイ星





嬉しいですにゃん
快適ですキャッ


そして5日間LINEを使わなかったのですが
LINEってほんと便利ですねsei

いろいろ事件もあるけどあせ
LINEでしか連絡先知らない人とかもいて
ないとほんとーに不便でした↓



スマホが不自由になってから
ブログを書きたいときに
書けなかったりしたのであせ

その呪縛から解き放たれて
久しぶりにブログ更新熱が
復活しております↑↑*

更新しなくなって
疎遠になってしまったブロ友さんとも
元通りに戻れるように...
少しずつブログ巡りも
再開していきたいですはーとはーとはーと


なっちゅん














携帯壊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?