おはよーございますseiはーと

最近帰宅時間が毎日23時を過ぎるので、
本気で朝が辛いっすため息 ハァー・・・。

夜ごはんはほぼ毎日ゆーちゃんが買っといてくれた
コンビニ弁当↓

太りそうだし、
体にも悪そう...ため息 ハァー・・・。

でもでもそんななっちゅんにも
もーすぐ楽しみがやってきます↑↑*

11/22 いい夫婦の日はーと
3連休は結婚記念日旅行に行きますd.heart*

今年は
お伊勢さんハート(小)うめ



に行ってきますd.heart*


先月の沖縄旅行が思いがけず
中止になったのではぁ↓↓
→そのときの記事♥

今年はディナーだけの予定でしたが、
やはり旅行に行くことに決めました↑↑*

前々から行ってみたかった場所なので
すごぉーく楽しみ♪☆


伊勢??????
...と最近はピンと来てなかったゆーちゃんですが
よくよく調べたらゆーちゃんが好きな自然が
たくさんある場所だと気付いたようで星ちゃん



ノリノリでほとんどのプランを
立ててくれました笑*



1日めは伊勢神宮おんぷ
2日めは熊野古道おんぷ
と、盛りだくさんな旅になる予定heat+kira*

松阪牛もおんぷ、伊勢海老もおんぷ
おいしーものいっぱいたべるぞーheat+kira*


なっちゅん