WINNER EXIT TOUR by Marina | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは!まりなです!


この前の土曜日に
るいとゆりなとるいママと
2016 WINNER EXIT TOUR IN JAPAN に行ってきました💚💙

{EFE6FB7C-433E-44F8-8C63-793D2242BD28}



{52C93B08-892F-4549-A767-0561EE0A5A2E}

{29731A53-61D4-4FAF-AED6-BE649B02E7C9}




いや~~最高でした~~



フニが怪我してたのに頑張って出てくれてて、、、( i _ i )
ありがとうフニ( i _ i )


フニのこ気遣うメンバーの優しさにも泣けました( i _ i )

うぃの愛おしい


フニ早く元気になってねT_T💓





あと、
席が花道の前でとっても近くで観れました👀💓

花道すぐ後ろだったんです!
{C3C60E02-B21A-464C-8714-7F31AFD67BD5}


わたしの好きなジヌくんは全くこっち見てくれなかったけど
スンユンが手振ってくれて(たぶん笑)嬉しかった😂✨


そしてジヌの女装はやはり可愛かったです!!

完全に負けてる~



{74DFB1FD-1C62-4D1E-8B44-FC557A004F8A}

  





新曲たくさん歌ってくれたし、聴きたかった曲も聴けたので満足です☺️

本当に良い曲だらけだな~
うぃなーの曲は



早くまたライブに行きたいなあ


{757FD453-BF72-44BD-A111-7B717FEAC89C}








このオット可愛いすぎ😭💓
{870F9BFA-4BCC-4560-A66F-78B86B43371C}



次はるいだよー🐶