過速スキャンダル by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは、ミサです^^

{97B23B24-3522-40FE-B55E-41995BE0ED56}








今日はこの前みた韓国映画の紹介をします👍🏻





過速スキャンダル
{8CFAE802-0E26-4F92-807D-D5A02F0DB015}

みんな大好きチャテヒョンさん(猟奇的な彼女等でおなじみの方)と

個人的に大好きなパクボヨンさんが主演!!



ふたりとも韓国では大人気の俳優さんですよね✨✨





ストーリーはだいたい言ってしまえば、
チャテヒョンさん演じるヒョンスに実は子供(ジェイン:パクボヨンさん)がいたのにその子の存在を知らぬまま生きてきて、その子供と再会してから波乱万丈の日々が待ち受けている!!


っていう感じで、結構説明しづらいんですが、
人間の欲深さや人情深いところ、人間の素を感じられる映画だと思います!


{ED231AB8-CF15-46EB-858A-B8F96D41AD8B}

ヒョンスはラジオのDJとして仕事をしていて今だんだん人気が出てきてるってかんじの人で、

ラジオの企画でヒョンスにお願いや悩みを相談するコーナーっていうのが毎回あるんです


それにいつもジェインが送ってきていて、でもヒョンスは自分に子供がいることを知らないしまさかジェインが自分の子供ってことなんて知るはずもないんです!

そんなときいきなりジェインが自分を訪ねてきて、
私があなたの娘よ!なんて言われるもんですから…

ヒョンスも混乱しちゃいますよね~笑
やっと仕事が軌道に乗ってきたヒョンスは、自分に隠し子がいることを世間に知られたくないので、

ジェインにきつくあたったりしますが、だんだん打ち解けて
仲のいい親子のようになっていきます!!

{9318A5EC-F952-4AF0-8BF1-A39C565EBB1E}

でもまあ韓国映画なので波乱万丈の結末です!!笑




面白いのでぜひみてください~😏✨
わたしは感動して、泣きそうになりました笑




個人的にこのギドンっていう子供を演じてる子がすごく好き💓
{8C32B8FD-E063-480B-A520-80F501031B80}







またこれから韓国映画開拓していきたいです!!






ではでは明日はゆりな❤️