ほんとのTT。 by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



みなさん!こんばんはっキョロキョロ
るいですチョキいぇい

1日遅れてしまってごめんなさい、、TT
余韻がすごくてブログ書けなかった←

{B7788162-4F8D-4EDA-AACE-04589C5EC9E5}

必死な顔でハートを作るるい。(爆)

みなさんお写真ありがとうございましたおねがい




DREAM ON!
お疲れ様でしたぁぁぁぁああえーん

TWICETT

{FCD49989-919B-46BE-B869-312085AC6FE4}

{31E3CB6E-C4BF-435C-9205-145A5A0D0A50}

かわいい。。。

こんなかわいい人たちをコピーしちゃって
ほんとにごめんなさい、だけど幸せだった大泣きうさぎ


{FD546B32-D905-4C76-B1AC-368FA6015D8A}

{B2AD4AC5-6241-49F8-AA19-617E1C46A6CC}

お人形のように可愛らしいジヒョたんには
似ても似つかないうっすいお顔のるいですが

色々な細工のおかげで少しは似せれたかな。。


似てるという言葉をかけてくれた皆さんは
本当に天使です、アイシテマス笑い泣き


{3E28256D-1844-4306-97B6-FEE20B6C1136}

{FA1106E9-5EA8-4984-A608-E70E699628E5}

{022AB2B2-DCF4-426F-AF6D-35E831E313AF}

SNOWやったときの目のサイズくらいが
1番ジヒョ本物に近い大きさですよねww

ジヒョたん目がでかすぎるねん。。


るいもがんばって本番は
いつもの倍以上の目のサイズにしたので
半端なく目が乾いて大変でした笑い泣き




とにもかくにも
本当にありがとうございました!!


思い返せば、あれは大学1年生の時。。

私たちPR❣NZE、実は
結成後、初めて出演したイベントが
この"DREAM ON!"でした。

写真みます。。ニヤリ??
いきますよ、、じゃ〜ん!!


{99FB7439-D046-43A0-A4AF-7A42BD95B188}

{E00B0265-2B5E-4B3F-8436-EBDC48F00A75}


わわわわわわわわわわわわっかーーいチーンカナヘイびっくり
皆さんもビックリだしょ。。汗


なんでしょうね、、キョロキョロ?
なんだかすごく今と違う感じがする。。

何が違うと思いますか?笑
ただ単に老けた?笑


この時は本当にまだ
コピユニのことも全然分からなくて
いろいろ手探りで頑張ってたなぁ、、


本当に懐かしくて。。いや〜ぁ。。
今となってはとても大切な思い出ですな照れ




そしていろんな経験を経ていくうちに
いろんな方が私たちを知ってくださるようになって。

幸せなことに
たくさんの方に応援していただけて。

だから今の私たちがあるのです。。!!



本当にありがとうございます。
ただその一言に尽きます!




トークタイムで話したように
今回が私たちにとって
全員で出演する最後のドリオンでした!


その寂しい気持ちを
TTを通して披露しました!!笑

っていうのは冗談ですが笑い泣き
もうなんか、ほんとのTTでした。笑



でも最後に相応しい曲だったのかなと思います!
皆さん盛り上がって下さって本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






なんかだらだらと書いちゃったなぁ。。笑
いつものくせです、ごめんなさいTT





ちなみに今日はPR❣NZE練習でしたニコニコ

3月19日(日)に開催する
PR❣NZE全力投球!〜FINAL〜
についていろいろ決めましたよ音符

実はもうセトリも全部決まりましたチューOK
早く発表したいよーーっ!!

皆さん、お楽しみにっカナヘイハート





じゃあ最後に、こんな未公開写真をパー

{4A8060E3-07C7-4BB1-A07E-95F6FECDFFCB}

{2006F96D-C58D-4559-907F-AD40825A78E0}


TT紫衣装バージョンピンクハート
実はこっちのバージョンもあったのです^^


いつかどこかで
このバージョンも披露したいなおねがい




あ、これだけ最後の最後に言わせて!笑
明日はるいの大好きなスンフンの誕生日無気力ピスケラブラブ

{54B1686E-BC39-4E03-A462-C7FB0A485229}

{B86E3407-0AC9-4199-9294-5E1B3254A3BF}

大好き!おめでとう無気力ピスケラブラブラブラブラブラブ
これからもずっと応援しますっ!!!





それでは、今日はこのへんで!
明日はみさちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート

{F300B404-2F99-45A5-B134-BC91D902B81A}