あと1センチの恋 by Misa | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

こんばんは〜!!

みなさん、先日のドリオンは見に来てくださってありがとうございました🙇🏽

{6388056A-6A6C-4888-AFBB-1C6E3EE8EEDC}

みなさんのおかげでTTを披露することができました!!


PR❣NZE全員で最後にドリオンに出演することができて本当によかったです!😌

またいつの日かドリオンに出演できることを願っています✨✨










さてさて、最近は映画を少しずつ見ています😌
韓国映画と洋画をちょいちょい…



わたしは、もっぱらラブストーリーかファンタジー映画が好きなのでそればっか観てるんですが、最近、
あと1センチの恋
を観ました!!!

{8A7BA9BC-F403-46BA-A7F4-614C4AF62AA9}

幼馴染がお互い恋に落ちるんですが、なかなかその恋が結ばれずもどかしい!!!!!
って感じの内容です😂

有名な映画ですしみなさんも観たことあるかな??


{CFAF9FF9-4BC4-4190-9D31-7D0A4A6FC736}



最近胸キュン不足なのでこの映画はすごくよかったです👍🏾❤

{99FA2346-F637-4BB4-86AD-16F2C05B496F}

{1FCFA22E-E963-48BB-B066-9484B1AD11E0}

↑このシーンすごく好きなんですよね😂👍🏾


この女優さんがすごくかわいくて…😭❤








韓国のラブストーリーはよく観てるんですが、最近PR❣NZEにもオススメしている映画を紹介しますね!!!

ラブストーリー
ユア・マイ・サンシャイン
イルマーレ
悲しみよりもっと悲しい物語

この4つは本当に感動感動感動です!!!!!


イルマーレはそうでもないかも…内容が深い映画です😂👍🏾




観たことないのあればぜひ見てみてください👍🏾








それでは明日はゆりな🍡
{84F2350B-C764-4DA2-9B26-790C79A11AE2}

この写真お気に入り💕