全力投球きてね by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんはー!!みなみんです❣️


{C29C4CE9-216F-4EA5-97BF-7452CF883E1B}

ドリオンからもう明日で1週間…!
早いですね(T-T)



ドリオン本当にたのしかった!
TTのサナは表情がめっちゃ可愛いので顔の練習たくさんしました!笑
少しは似せられてたらいいな(T-T)

{9F2F770D-9747-4938-ABBD-091D96A2248B}

{0E6826E2-57A0-49BE-A870-138669783A03}


TWICEはどの曲も踊ってて楽しい❤︎
またTTも踊れるといいな😌💕



夏のドリオンの写真をまたろうさんがUPしてくださいました!!


{13626F6A-B98D-4B63-ACC6-280AE2D2A2F6}

{D18A7760-F9AF-4EAA-BD84-D0D96FEBE623}

懐かしい!!!笑
素敵なお写真ありがとうございます🌟




さて!今日ついに全力投球〜FINAL〜の
詳細を発表致しましたー!!


3/19 (日)
18:30 OPEN  19:00 STARTです!!!
場所は前回と同じ、高田馬場にある音部屋スクエアです!

CLOSEは21時半ごろの予定^ ^



今回はほとんどの曲がみなさんから頂いたリクエストになってます❤︎

そこに私たちのやりたい曲も何曲か入れてます(╹◡╹)


今日は1番難しそうな曲を練習してきました😄
とってもたのしかったです😆💓



本番までの2ヶ月本当にがんばりますので、みなさんぜひ見にきてくださいね😘




{3BCD5248-2E04-4886-AFF4-0B10C859056D}

あしたはあきゆか!!