넌 내게 반했어 by Akiyuka | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!

今日はぷりんつのスビン、まさこの誕生日です〜バースデーケーキカナヘイきらきら

{EA384EF0-0DCE-475E-BEDE-AA84C6647E73}

22歳だ〜!いっぱいご飯食べていっぱい大きくなってね!カナヘイピスケカナヘイ花 これからもよろしくねつながるうさぎカナヘイきらきら


{B620EC10-AA5A-4670-B9DC-489FD3662587}

ドリオンから一週間が経ちました

早いですね(;_;)

TTって自由なフリのところが回ごとに違うんですが、赤の衣装の時は特に可愛いんですよカナヘイハート

チェヨンとナヨンが抱きつくところはお気に入りですカナヘイうさぎ

{BD059418-01C0-4086-8CAC-41295D62A098}

{AF40435F-D0B3-43B6-873E-48B0898C6B94}


そういうのを含めてもう一度リハーサル動画ご覧ください↓ 笑



最近面白かったことといえば、結構昔のドラマオレのこと好きでしょを見てます!

{2CB49AA2-6196-475F-B0CC-647CB582C144}


高校の頃友達にオススメされてみようと思っててずっと見てなかったやつです泣笑

 パク・シネのショートが可愛い♡

{800C313D-9830-4749-9C10-970D85BCDEC0}


ミニョクはキャラが不思議すぎて...笑
異様に声が高い笑

{0FE87E3B-1532-46AF-B204-F5AF011D7CA4}

まだ2話目なので早起きしてみようと思います!


あとbigbangの2倍速ダンス!

{52CFE7BA-9A66-4400-B5E2-7ED11FA71D60}

面白すぎて声出して笑いました笑


あとソルヒョンが可愛い!T_T最近ずっと見てますT_T

{772C696B-C623-4A58-BFF7-935FC65BEC3E}

AOAの新曲最初は普通かなって思ってたんですが、後になるほど見ちゃって結局はまってますとびだすピスケ1

{91954491-E802-4982-9C2F-1A0DA36B130F}

若い子たちに負けないで〜!!気合いピスケ

次はハッピーバースデイまさことびだすうさぎ2カナヘイハート