ひとしごとおえたしあわせ。by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



あんにょんです。
るいです。ぶー


{33F2D043-8AE7-4B48-ADF8-0E0F55B64352}

この間食べたこれ、超美味しかった。
一緒に食べた"肉肉餃子"とかいうのも超美味しかった。
名前がやばいけど。笑


今日のお昼は久々に大好きな同期と2人でごはん行けたから嬉しかったなーぼけー
というか今日は、なにもかも落ち着いててなんのトラブルもなく、良き日だったーぼけー



それもこれも、昨日のでっかい仕事がおわったからなんですよねーたぶん!

昨日は、るいのなかで結構ビックな仕事があって。
何もかも初めてのことを、先輩に見てもらいながらだけど、ほとんど1人でやらせてもらって。


前日は、休みだったのにも関わらずほぼ徹夜って感じで、それでもまだたくさん不安を抱えたまま、本番を迎えて。

いろんな人に迷惑かけながらだったから、本当すいません!ごめんなさい!このご恩はいつかお返しします!ばっかり言ってたけど。笑

なんとか無事、本番を終えました〜!!


反省点もいっぱいあったんだけど。それは次に生かそう!ってまた前向きになれたし。
マイナスに思う要素はるいのなかではひとつもなくて。
全部「次もっと頑張りたいな!」って思えて。


なんか、いい経験だったな〜〜
と、しみじみ思ったわけですぼけーへへへ



とはいえ、本番を迎えるまでの日々の忙しさは、尋常じゃなかった笑い泣き
まぁまぁその辺は、若いうちしかできないじゃん!とか自分に言い聞かせときますね。笑





どうしよう、最近の出来事とか書きたいんだけど、なんもしてなくて書くことない。。

ん〜ドラマと映画をよく見てます!

もしかしたらおんなじようなこと前も書いたかもだけど、、
邦画はあんまり見てこなかったんですが、周りの人の勧めとかでいくつか見たら、意外に自分に合って、最近はよく見てますグッ



最近見た邦画いくつか紹介します。

「紙の月」
{6F73D489-F3BC-4331-A604-516674F781B5}

宮沢りえがすごい嫌いになった。笑


「悪人」
{FCCBC40E-62D8-4F27-9AFC-FE81C0CD0C4F}

誰も救われない系ですね。
演技は上手いんだけど、やっぱ誰か救われて欲しかった。


「パーマネント野ばら」
{33F8F5EF-F532-431B-91E4-2BEEF5C1E0A8}

ラストのびっくりが良かった。
これ結構好きだった。人っていろいろあるよね。


「横道世之介」
{45A1F466-E598-480A-9660-1BC67260CD8F}

なんか良かった〜世之介いい〜。
みんなが勧めるのも分かる。



こんな感じかな!
みなさんも見たことないやつあれば、是非見て下さいね〜ほっこりラブラブ




あとはK-POP関連では、RAINZとかいう新人のJulietteというデビュー曲にしぬほどはまってますもぐもぐ

さっきも会社から家までずっと1曲リピートしてました。笑


曲とね、ダンスが最高なんです!!
見た目は誰も好きじゃないけど!!笑

そしてね、本家より、こっちを見てる。笑



ダンススタジオの動画!
真ん中の人がダンサーなのか分からんけど、とーにーかーーーくかっこいい。踊りが。

そう、踊りがかっこいいと思ってたんだけど、なんかキメ顔さえかっこよく見えてきて、しまいには全てがイケメンに見えてきて困惑中。笑


もうね、とにかくこの歌とダンスが大好きなんです!これをWINNERに踊ってほしい!!(絶対踊らない)
スンフンくんが踊ってるのを頭の中で想像しながらさっきの動画を見る毎日です。笑


WINNERといえば、帰国の空港での写真が衝撃的なイケメンさだった件。

{1E73AF62-47FA-4019-8E99-D76FB05B93C1}

{72F312ED-7A8B-4C9B-AA95-BC61C33A0B34}

{3C8987FE-C8E5-4463-A13C-14D3E6101A3D}

{B8505E93-8101-4615-8A6E-B0AF6843CDCA}

なんじゃこりゃーーーー?!?!!!


そんなこんなで←
今日のブログはここまでです。

家に帰ってきたらオカンがEpikHighの新曲を聴いてたんだけど、もう一瞬でいい曲すぎるのが伝わってきました。
これからじっくり聴こう。


ここまで読んでくれてありがとうございましたハート
るいさんでしたーーーっぶー