おひさしぶりです by Marina | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは!
お久しぶりですまりなです!



{FB057430-F9C7-4364-9313-E015501B5C85}
最近のミナが可愛すぎる、、







さてさて

報われナイトがもうすぐですね🌙


ありがたいことに今回もぷりんつ出させていただきます!



年齢的に踊っていいのかわからないやつを頑張って踊りますので
どうか温かい目で見守ってください、、笑




まだ予約も承ってますのでお時間あればぜひ見に来ていただけたら嬉しいです☺️





 



最近ハマってるのといえば

るいに教えてもらったこの曲!


ODD EYE CIRCLEのGirl Frontです!

最近ずっと頭の中でこればっかり流れてます笑





あとAPRILの新曲も大好き😭






それから

hyukohという韓国のバンドにハマってます!

{71A2DA77-876A-499F-A5E4-7003743E3F1C}



どれも良いので選び難いですが
上に載せたcomes and goesがとくに好きです!

いや、やっぱり選べない、、

とにかくどの曲もおしゃれでかっこいいです

聴いたことない人はぜひ聴いてみてください👂








久しぶりすぎて何書こう、、、





最近はSOLSO FARMっていう
ランドスケープとかをやっているガーデニング屋さんに行きました🌿
{98EF84B3-2836-442C-B4D3-298C871023B3}

{EF9754B5-1EC2-45C3-9B76-E7CBD12B4451}

小さなカフェもあるし緑もたくさんで良い所でした!







あとは日本の家展というのを見に行きました🏠

有名な建築家の設計図や模型が展示されていてすごく面白かった!!
{CF24C97C-B54E-4287-B140-E7F9357209DA}

{3524CC76-B6FD-4F02-8C1E-783DF9D556F3}




あとは友達とドライブしたり
{DCAD251B-F45B-4633-93FA-FAFFC856C9D6}




会社の研修に行ったり
{420B5F78-1D02-4714-A9DB-64D750C52ADA}



映画を観たり
ご飯に行ったり
練習したり



というかんじです!






明日はるいと元WINNERメンバーのナムテのバンドSouth Clubのライブに行って参ります🏃🏻


楽しみ❣️

{EF80AFEE-D58B-47CE-8D04-D0AB0A16FAD9}






では


まりなでした〜!