2017年を語るつもりが、fromis_9を語ってしまった。 by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



안농~~~~ハートピンクハート
お久しぶりのるいです!!

年内ラストブログ

{3492E433-2E2E-4F05-A3BF-83E583154522}

これは年内最後のPR❣NZEさんたち。
これがクリスマス前だから、もうずいぶん会ってない気分、、えーんかなしい、、

みんな元気かな??
はやく練習したいですおーっ!野球



そんなことより、なんといっても、、
ドリオン!!!!
1/13(土) 出演決定致しました〜キラキラキラキラ

{32CC8691-5031-4F85-B437-77A86E96881B}

2018年も、新年1発目をDREAM ON!で飾ることが出来て、とってもしあわせです!!


実は、ドリオン出場8回目にして、初めての、、
7人でのステージなんです!!

さて、なにを踊るでしょうか、、??
皆さん是非予想してみて下さいねウインク流れ星

予約もどしどしお待ちしておりますっおいで



年末ということで、連日韓国では歌謡祭が行われてますよね〜
そのなかでも、SBS歌謡大祭典では、我らがWINNERが最高のステージを見せてくれましたえーんラブラブラブラブ

{F8293857-F13F-4E4E-B9AD-7CF9B317DD0A}
{720E5702-6CD8-4935-AED3-8A105CDC8872}
{FF5C04B6-00DD-4348-B3E9-D5CDD81E546D}
{23CF3F7C-57B4-43F4-9863-1FFADF8369AE}
{49AFF91B-7990-451D-AA67-7387451E07F3}

もうなにかの芸術としか思えませんえーん
神様ありがとう、WINNERをこの世に産んでくれてありがとうえーん

BIGBANGの하루하루をカバーして歌ったのも、本当に本当に最高でしたえーん
自作ラップのかっこよさえーんえーんえーん

{8F709AE1-0523-4C35-9B48-C7396F51B371}
{8182078E-23FB-457A-A0ED-F7731469E1B8}
{E9BB3565-212D-4021-885C-9B9EC9FBCB46}
{18C48F7E-466F-46A5-B25A-D707B569CE03}

いや〜しあわせです。謝謝。お願い


そんで、MBC芸能大賞的なやつ←では、うりジヌヒョンが出演してるバラエティ番組が、チームワーク賞を受賞キラキラ

{141EF86B-8F53-4D6A-B97A-E5E5441BAD50}
{0C82B2B6-C781-42CF-AF0D-C82319F715B0}
{3ABB90E1-A1B5-4635-935C-C13F68C5995C}
{F19773D8-8CB2-4CCC-A6E9-FEC4B0E4551F}

これがもうバカみたいに可愛いんです笑い泣きラブラブ
同じ星に生きててくれてありがとう。泣

{396B7FB6-F2A4-40B9-B490-7126BB949E2A}

やっぱりジヌは黒髪が好きかなハート
目の保養ですね、、カムサハムニダ!!



それでですね、実は、今日1番書きたかったのが、この子たちのこと!!
fromis_9ピンクハート

{7B1F5B84-8943-446B-B0DA-F11EFE57BE88}

プロミスナインといいます。
死ぬほど好きです。もうゾッコンLOVEですえーんハート
毎日유리구두ばっかり聴いてます。名曲です!!


前に1度書きましたが、アイドル学校というサバイバル番組がありまして、
そこでデビューを勝ちとった子達で結成されたのか、このfromis_9ですキラキラ

{86D07C19-5E05-4FC9-8150-C7B3435E63A4}
{606CA819-FC4E-4CAD-869C-8E6154FBABF2}

嗚呼、、かわいい、、
ほとんどが、2000年生まれの17歳。少しお姉さんもいれば2003年生まれの14歳もいますえーん

アイドル学校の記事でも書きましたが、推しメンを改めて紹介します!!


ダントツ1番の推しメン、イソヨンハートハートハート

{AF106AD9-1A18-48BE-9749-86928F5AD532}
{2066A2F3-2431-477E-82E5-E8AC115A9ADC}

大好きです!!!!!!泣
YG出身の実力と、このめちゃくちゃ大人っぽいスッキリしたお顔えーんラブラブラブラブ
全てがタイプ、、、!!!

今の前髪がないのも好きなんだけど、
前髪ありがほんとに死ぬほどかわいいのえーんハートハートハートハートハートハート

{4F093CDC-E1EA-4C21-97CF-F91E40CE038C}
{EE193811-5DA8-40D9-A891-0577C418469F}

ぎゃふぅ、、
あとね、この、全てを見下してる顔が好き、、

{DEF4D1D3-3116-49F5-AEB0-50A1885C3B34}

からのこの笑顔、、

{A78234A7-74DE-4285-A746-EFC86BAC6176}

これからも愛し続けます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


どうしよう他もみんな好きで、、
ちょっとずつにするんで紹介させて下さいぼけー


チェヨンはやはり可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

{FD498FE8-EBBD-41FD-99A0-4003A4515616}
{9653BEE7-B121-4BD6-9D26-B90BD5F3598C}
{BB5B21C3-ACF2-4F80-ABAE-F1620E6208C5}

完璧にかわいいだね笑い泣きグッ


ジウォンも結局かわいいんだよね、、ほっこりラブラブ

{3BFC174F-23BD-43C3-A5B5-B98D8CA8045F}
{9270C61E-71E2-486E-A787-6B738408435A}

うん、好き。なんか惜しいけど、好き。笑
 
で、最近めっちゃるいのなかでキてて、ソヨンの次に好きなのが、ギュリちゃん笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

{5B09D7F9-7450-4E07-8CD2-BB38DABFF344}
{91EA9931-5C13-42FA-9A82-F4766A015CA6}

なんだろ、スジ的な何かを感じるの!!
基本犬みたいで可愛いんだけど、時々セクシーなお顔もするのよね、、ハート

{E5B6C929-229C-49AB-8328-7428665C5B1B}
{FF567BBC-F5AC-4BC3-B7F4-9652C2819FD2}

犬顔、、目が可愛いんですぅ、、ぼけーラブラブ
ギュリちゃん本当注目してます!!
これからが楽しみキラキラ

つまり基本的にはこの4人が好きです!!

{52CA1869-2865-4087-A8EB-331DB737780D}
{8332D0C4-70D0-4C90-9064-8FC4160C7CD0}

うん、好き。良い。

でもね、本当に他にもかわい子ちゃんがいっぱいいるのよ、、

セロムはただの美人さん唇
前髪長い方が好きなんだけど、今はコンセプトのせいか?子供っぽくなっちゃってるんだよね〜

{47C336D0-2441-405F-9378-6EE584581016}
{CE2D170A-4B17-4EB6-85E6-5C5382CCEEB1}

ジホンは本当にきゃわいいんだけど、るいは笑ってない顔が好き。ピンクハート

{AC2F8384-1C06-4ABB-9490-1CC65E993CF0}
{4F9B201D-5CE6-4B47-AC2F-630165116717}

ハヨンは、ごめん、あんまり好きじゃないんだけど←過去写真はすごい可愛かった!!
盛れてる!!爆

{82AE3D40-20C1-4CFC-B6D2-9C305C7EA4CD}
{50730892-1F05-4341-97F1-909E31E09960}
{6EED086F-D2AF-49D0-AD78-BA5760928959}

THEオルチャン!!すごい!!

ナギョンは本当大好き!でも動画がもっと可愛いから画像は控えめにしとく!

{AAD39331-1661-434D-8784-84456D826542}

ノジソンはごめん、まだ、分からない!笑
良いところ探せるように頑張る!笑


{5C4EC9B0-1832-4A76-A07E-1D5A9F14441A}
{E63AC54A-6870-4CE2-8952-8F0C3299BD0B}

ほんとにほんとに、可愛いこの子たち!!
これからも応援しますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

皆さんも注目して見て下さい虫めがねキラキラ




はぁ、画像多すぎて重かったですよね。
ごめんなさい。笑



さいごに、2017年。

ドリオンで始まり、大学卒業、全力投球FINAL、PR❣NZEの就職、環境は変わっても変わらず側に居てくれる人がいる中で、もちろん新たにいろんな人にも出会って、とにかく走り続けた1年でした!!

ひとこと言いたい。あっという間すぎた!

皆さん、今年も本当にお世話になりましたハート
なかなか思うようにいかなかったことも多かっけど、皆さんが居てくれたおかげで、PR❣NZEとしても変わらずやってこれましたほっこり


2018年の話はまた次のブログでウインク
皆さん、本当に本当に、2017年、ありがとうございました〜ラブラブラブラブ

良いお年をお過ごし下さい門松お願いキラキラ
새해 복 많이 받으세요^^