내년에도 부탁할께 by Minamin | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは!みなみんです😆
しばらく更新サボってました泣
本当にすみません、、😭


なんともう今日が大晦日!
2017年は色々と環境が変わって
プリンツと距離ができちゃうかなとか
少し心配でしたが、全くそんな事はなく
相変わらず1番落ち着く人たちです💖


2018年も初っ端からドリオンがあるので
楽しみにしていてください!
何踊るか想像つきますか?!😆





しばらく更新してなかった分の写真でもはります!
私のインスタ見てる方は同じような写真ですがご了承ください🙇‍♀️笑



人生初の結婚式の2次会!
職場の同い年の子が結婚したんです💞

{F96B4D17-E6F1-49CF-BCBC-13EE0FCE199C}

{BAD24A83-E12D-4F78-A400-4DF040CCE77A}

職場のみんなで出席しました!
本当に幸せに満ち溢れた会でした😢💖



今年も妹とよく遊びました!笑


{F1D926EA-D73B-42E2-9D31-692177F3D8B5}
 
これは2人で新大久保でご飯食べた時のです!



報われナイトで久々にださかわ系やったの楽しかったです😂😂

{8D570EE8-3AA5-4474-855D-6633789208B7}


職場でハロウィン仕様だったときの🎃

{7363B506-E290-4C8B-AECB-B86BC51522DF}


日韓交流おまつり懐かしいな〜〜!

{609DC11D-423D-4258-8305-BAF191476DD2}



そして一気に最近の写真笑

{E4EDEF0D-B630-4EFC-BEFD-F5C74FA80934}

職場の仲良しなオンニとディズニーに行きました!
クリスマス前だったので全てがキラキラで可愛かったです💞




なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、
みなさん来年も仲良くしてください😍
と言いたかったんです(⌒▽⌒)笑



楽しいことがたくさんある2018年になりますように!!!



また更新しまーす!