オニオンリングドーナツ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{31100D59-F95C-4A3A-B3E8-800F858E9248}
 

昨日は肩と目の奥が痛くて。

血が滞ってる?

珍しくお昼からウトウト。

午前中は掃除に買い出し、銀行etc.頑張ってみたけど…

 

 

晩御飯作りたくなくて、竹輪の磯辺揚げや!

とか思ってた矢先にインスタで見かけてしまった。かわいい天ぷら!

 

 

磯辺揚げと近いが面倒(笑)でも磯辺揚げより可愛くて楽しそう✨

ついつい黙々と作業。オニオンリングに竹輪を巻き巻き。

 

{4BB93A4E-6C90-4C7C-A68C-563CB7CEE1F8}

 

もうちょっと小ぶりでも良かったかな?甘辛く天丼とか良いな。

 

残った玉ねぎは、更に玉ねぎを足して作り置きの白飯の友に!

鰹節、酒、味醂、醤油、砂糖、甘辛く炒めて。

 

{66F0B6AF-DE22-4AE2-800F-1E8491425670}

 

塩麹漬けの鮭が余ってたから一緒に揚げました。他、舞茸、ナス、ミョウガ。地味な材料だけど楽しかった💓

 

 

{131DFC35-A890-4F59-B14A-7FF71674D165}

飲んだよ。

 

チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット💗
 
 
今年39にもなるのに、ブログを始めた頃から同じこと言ってますが。
あんな風になりたいな。が強すぎて・・・。
自分に満足できなくて、今の自分を認めてるけど
認めたくなくって(笑)いまだに大人になれない。
 
陰と陽があるなら、完璧に陰側の人間です。
なのに陽側の世界に足を突っ込んで、陽側の知り合いが意外に多かったりする。
 
そんでない物ねだりに悩む私。
こんだけ長く陰で来たら、もうひっくり返ることはないのにね。
 
私のあこがれる人々は、私の事を認めて買ってくれてるのだけど
どこがどうしてそうなるのかがわからない。
私がなりたいのは見たことない違う私・・・(笑)
 
盛ることが似合わなくって、引き算の人間なんだけど。
盛ってジャラジャラゴージャスな人に憧れる(爆笑)
 
さて、今日は姿勢矯正の日!
前12回を終えて、更新してしまったー。
全く中途半端で終わるとこれまでの12回が無駄に終わってしまう。
後12回で自分の物にして、ほぼ週一回のお楽しみを引き続き☆彡
 
 
先日30になったばかりのトレーナーさんに、アラフォーの悩みと
現実を聞かせて(笑)たまに慰めてもらって爆笑しながら
地味に筋肉痛になるやつをやっております。
合言葉は「意識って大事!!」