ネイルと晩御飯とデート | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{42447070-63F1-4236-8877-8C88DAE71B86}

朝から姿勢矯正行って、汗かいて笑って、爪塗り直して昨日のイライラ発散してたら…


実家の仕事で計理士さんと会う日を明日と勘違い、またせっぱなで終わった。

でも前例あるんだけど、義母の伝え間違いの可能性大(-_-)


まあ、大丈夫やったけどー。


今回は真っ赤なフレンチ。

真っ赤とか、デニムと太陽と夏が揃ってないと、アラフォーの私にはちょっと無理かも。


でも財布や鍵を出す度にテンション上がるからええの。



最近の私の元気の源は…

今日も沢山話を聞いてくれて(笑)ありがとう

@nissinail2016 

今日も優しく、楽しく笑わせてくれて?

いや、地味に効くトレーニング(&あんまり言いたくないけどおばちゃんの若さキープ願望とか聞いてくれて)ありがとうございます

@clover.bikyaku 

素材の都合上美脚にはなれないからタグ付控えてきたけどたまには(笑)

トレーナーさんは間違いなく素晴らしいです。

{41694710-06AC-472D-AB9D-987EE6BDB9A9}

枝豆入出汁タコ飯。タコ酢の物とササミチーズカツ。
{C8751602-F547-4858-ACDA-342D45C842F1}

お焦げ。

{A2117CE0-AAEC-4C90-A113-F48A9C35760D}

肉じゃがと香味野菜乗せ冷奴。
{43E7C2DB-B242-4F08-ABC4-43110A49D950}

ココナッツバナナスパイスケーキ。
{2F242D22-E39A-4741-8259-A393C8CF0106}
今回のスパイスはクローブ、シナモン、ジンジャー。
{D5ED9070-3DA7-442D-8E40-B7184C5B4D36}

白味噌に柚子入り鰆の味噌漬け。
{FFDA7259-B05D-42A1-8A22-C6CE8E2EBE8F}

揚げなすとアボカドの梅ダレ和え
{8409DE8D-7846-4E9E-8D8B-ACAAD8E8EEB9}

デート
{ACB10899-5B96-416E-87A7-F1B8E2FB4AAB}

デート
{D93D9F1D-F75E-4388-8509-AE60C73125BA}

{8397A8DC-4921-442F-AF24-C8832E7A9011}
デート
{5957628C-BBF6-4E20-B928-7523E4C70D4A}

{79B77F3F-0139-4AA0-BE13-80D4E58A7882}

最近のデートは「お姉ちゃん」と。
金曜日もデート❤️