私にボーナス✨ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{DE705D7C-95FD-4A5F-B943-0466DB326DCA}
久々に誰も興味ないかも(笑)な、おしゃれネタいきます!

バッファローホーンバングルその①

ランドシヌールの物。

天然素材にて一つ一つ色柄の出方が違い、
サイズもマチマチ。正に出会い!
黒に近い、斜めにグレーが入ってる。

他のはこげ茶っぽい、柄が端に出て表に見えないのばかり。
{1DFC4F9F-4F86-4D76-977B-D42720FEB561}
バッファローホーンその②

意外や意外、小さ過ぎ、大き過ぎでなかなか難しい。
色柄が気に入ってもサイズがないとかあるはず。

ところが私、色柄、サイズ、この流線型のデザイン、
太さ、好みにバッチリ出会いました!
好きなニュアンスカラーのネイルとリンク♡
{2CE9DF9B-F898-4715-A837-7B80D196F1D2}

久々のバングル買い足し。小物ってウキウキするわ!
朝、選ぶのが楽しすぎる。


{40516316-800A-4BFC-866B-D6C6A65D4506}
ハーヴィーメイスのピアスとピンキーリング。
{A97D3987-FBC1-4277-8522-4B524A853A2B}

ハーヴィーメイスのピアスは、沢山並ぶシルバーの中で良く知らずにとにかく惹かれて!
石付きもあったけど、シンプルなシルバーにセンターゴールドのがとにかくステキで。

アラフォー、単なるシルバーは今年良くても来年難しいはず(笑)
いやもう既にシルバーフェザーとか、ちゃらくて無理😆

ところがセンターにゴールドが入ることにより品良く見える、何にでも合わせやすい!
カジュアル仕様だけでなく、キレイめにお上品にも決まる佇まい。

聞けばこれのシルバーオンリーの分を、以前メルティーキッスのCMで
新垣結衣ちゃんが着けてたらしい。

そやけど5〜60代でも着ける人は着ける品。

{1002C682-6554-46A4-B07E-8282F3618E94}

ハーヴィーメイスのピアスをいたく気に入った私に
店員さんが別のフロアーに集結する、作家物シルバーやターコイズetc.の
「ジュエリー」の売り場に連れてってくれた。

そこには同じ作家さんのピアス、バングル、リングが勢ぞろい♡

しかしながらバングルとリングは男性仕様な迫力!
径がデカイ!リングは14や16!(笑)の中にひっそり5号が♡

私、何年もピンキーリングが欲しかったのです。
そんで今朝もピンキーリングええ出会いないかなと
友達とやりとりしてた矢先に出会ったのよ、昼に(笑)

可愛いすぎる、キレイすぎる、華奢すぎる、いかつすぎる、
他のんとどない合わすねん!みたいな、ピンと来ない。

これ、主張し過ぎず主張ある存在感。
ずっと付ける。
デニムはもちろん、この夏一番お世話になってる、ピアス着画も着てるユニT、
麻ジャケット、スカート、アクセはタサキとでも違和感ないのよ( ͡° ͜ʖ ͡°) 
ホーンバングルとフェザーピアスもステキやし!

{F55F475F-0B82-497B-9BD1-F8F5FC57467E}

店員さん曰く、稀。サイズのある物をある内におさえとくのが得策。
バングルに関しては系列店にも本社にも在庫がなくて
センターゴールドのフェザーブレスを数ヶ月待ちでも良いから
優先的に連絡をもらうことに。

センターゴールドはメンズサイズでも在庫がなかったけど
そこそこの買い物ゆえ、1〜2cmであってもぴったりサイズを待つことを勧められました。

いつか出てきたらよいなー✨

全部オールシーズン、長ーく使うしー。

最近は食べて、運動して、痩せないけど(笑)かろうじてキープ。
中肉中背の健康そうなアラフォーって感じで過ごしてます。

只今恐怖の夏休みと戦い中。
私はオカンとしては失格かな。熱心さがない。
友達の言う、「ごはん食べさせて清潔にしたったら十分合格」
ぐらいならどうにかできてます。多分。
爪切ってあげるんがめんどくさいとか思ってるけどね。