美肌マチェドニアとフットネイル❤️ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{8DE51605-9E8E-4144-A22B-D1FD05C85607}

昨日のおやつに「美肌マチェドニア」作りました。


イチゴの季節じゃないから、夏のフルーツで!

蜂蜜と白ワインで作ったグリーンキウイ、ゴールデンキウイ、

パイナップルのマチェドニア。


一番下は柚子ジャム。

柚子ジャムとの色のコントラストも綺麗で、混ぜ合わせたら絶品でした✨


朝からタピオカと白木耳、マチェドニアを仕込んで、クコの実をトッピング。

美しくなれそうでしょ?(笑)


プルプルとコリコリと爽やかなフルーツ、たまらん美味しさ!


子供受けもすこぶるよく、明日もって。嫌やし!贅沢!


architectmade のspringって名前のワイングラスで。

{25789E73-AFA6-4AE1-9D89-38218535444F}

フットネイルをチェンジ!
フットネイルは夏限定やし、足やから自由に楽しむー。
{66291768-B44F-4EC7-91C4-9FB11D8B1A5B}

はい、加工(笑)前のはこれでした。
ネイルサロンのインスタより借用。

夏休み、預かりを利用して自分時間もそこそこに取りなんとか乗り切れそう?

ネイルサロンの2時間弱は毎度子供もついて来ます(゚∀゚)
ドリル、お絵かき、おやつ持参。

同窓会を理由に、2回帰省予定❤️