付録買いとインパクト買い。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6485754B-25DB-4F14-98AF-4E6EA8ED9DBE}

寝室からユニ女がこんにちは😃

{8F06513B-493F-4855-972B-F80DBCBFE8FC}

付録買い雑誌はinred。

{9434865C-B905-4013-A82A-003285A4C96F}

幼稚園でもおしゃれで通ってる大人〜な友達が持ってるから、

どっかええとこの鞄かと思って

「お、サイズ感よい小綺麗な鞄持ってるやん。これはどこなかなー?」て見てたら、


帰り際に「これええやろ!inredの付録やで!」「inredって30代やん!(笑)」←43の友達


「付録買いやん!(笑)私らみたいなチャリで幼稚園や習い事回りすんのに、

今日みたいな天気微妙な日とかこれぐらいがちょうどええな

裏地も作りもしっかりやし、内ポケットにスナップボタンまでついてる✨

{6CE5C8B5-8A0C-4D3A-8D1D-B78F843410EC}

目立つロゴ付いたトートとかの被り率よりマシやし、こんなん色んなところから出てるし、

チャームやスカーフ付けといたらええねん!パッと見わからんわと私も思った。


その日はピアノの振り替えで、早速小雨の中持って行き、先生に勧めたろ!

て思ったら、幼稚園用に狙ってたらしく、私のを観察して「なくなる前に買いに行きます💓」て(笑)



雑誌の付録はほとんど娘にあげてるけど、

主に私の雨の日仕様やサブバッグで活躍やな。

鞄大好きなだけに、色々あるけど濡れたら困るの。


チノパンとデニムの特集がなかなか良かったよ。一般ピーポーアラフォーの私達、

美容やおしゃれ、無印のあれが欲しいとかプチプラ情報交換も忘れずに

沢山食べて、ながなが喋って楽しかった!

{72CE6177-362F-4FCD-856E-3AEF061C234D}
期待してるアイクリーム!!
{6B4CAE1C-76F9-4AE7-8E48-CB2B2FE26B1B}

ドラッグストアで貯まったポイントをプラスして気になってたやつを購入!!

フローフシ(不老不死)ってすごい名前やなあ。と最初思わなかった?


アイライナーにマスカラ、優秀やんねー。

モテマスカラとか、絶対手に取りマスカラ(笑)


アイクリーム 、友達はこれの5倍の値段のん使ってるわー。それぐらいするよね。

キャップの先端がつぼ押しになってるよー。


つい手にとってしまったKATEのシャドウはブラウンって書いてるけど、

今年流行のパープルやモーブ系に見える。


デパコスで欲しいのあったけど、これで十分やわ✨ 

ブロンザーやフェイクシェードパウダーまで付いてるよ!


802DJが言っていた!秋を何で感じるか?「女子はコスメで感じる」て。

秋色、八月下旬から続々と出てるもんなー。

{A227D8BD-9EAB-4BDD-8865-54FEE19EC5F2}
どうよ?
{983182D2-8F47-4CC0-9BC6-15C18097F246}

まずは一週間!!