娘の雄叫び…まさに絶叫! | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆

土曜日の夜、何となくきつそうな表情…

ご飯はめっちゃ食べてて、昼間もアンパンマンの歌が流れると左右に揺れてリズムをとってご機嫌だった娘。

熱を測ってみたら38度5分ガーン

こんな日に限って旦那は職場&友達と忘年会えーん

滅多に会えない友達だから、行ってきていいよー!と送り出し、救急へGOアセアセ

検尿と血液検査をしたら、白血球の数値が少し上がってるものの、問題ないという事でその日は薬をもらって帰りましたショボーン

熱の原因も分からないまま…風邪とも言えないと先生ショボーン

でも、数日たって呼吸するとゴロゴロ…ゴロゴロ…

おかしいな~と思って小児外来行くと、肺炎でしたえーん

ま、軽かったんですが…ショボーン

肺炎と分かるまで、レントゲン、血液検査したんですが

まずレントゲンニヤニヤ

若いレントゲン技師の男性三人に押さえつけられ、ギャン泣きガーン

仕方ないよね、まだ1歳だしタラー
そりゃ、暴れるし泣き叫ぶよアセアセ

で、点滴

私は待合室で待ってたんですが

かなり手こずってたんだと思います。。。

もう、泣き叫ぶというか


雄叫び…ガーンガーンガーン

お母さんどうぞ~って呼ばれた時は

看護師さんも、娘も

汗かいてました笑い泣き

頑張ったよ我が娘ウインク

血液検査では土曜日に検査した時よりは数値は良かったので、治っていってるんだろうと診断されましたが

油断は出来ませんプンプン

また金曜日行きますニコ

最後は診察室に入っただけで泣いてましたえーん

帰ってから夕方には少し元気出てきましたウインク

{421791E7-113B-4791-8B1A-C065396BC458:01}

{C846C46B-7999-49B7-B0B3-89BB15EC8A38:01}

それほどでも~ニヤリみたいな(笑)


早く良くなるといいなぁ音符

皆さんも、風邪やインフルエンザには気を付けてくださいえーん