先週のデコレーション講習会 & 自宅サロンオープンします | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*

prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って書く事にしましたチュー

今更ながら恥ずかしい!!!


さて、先週の土曜日はトーカイ南岩国店さんにてデコレーション講習会でした照れ

最初は前回のピルケースの仕上げからラブラブ

{BB41C265-A934-4A3F-84DC-B17D2B19E5DC:01}

ご友人にプレゼントをされるという事で、ラッピングさせて頂きましたピンクハート

で、次はイニシャルキーホルダー


{457C01F6-8601-448B-9C9C-68DF8000F24F:01}

{D92A13D7-FC36-4446-A101-66F4CEE73DB1:01}

真剣に真剣にデコられております……

{BD40C403-CED9-4C43-AB1F-CF6039CA5C37:01}

ブラッシュローズ
アメジスト
クリスタルAB

を使用してますニコニコ

大人な感じがGOODです照れ


さて、このデコレーション講習会に来てくださったH様。

初めての講習会の時に、一から習ってみたいと仰られました。
ですが、トーカイ南岩国店さんの講習会の目的は、あくまでも講習会で
みんなで楽しく作りましょう!というような感じが理想だと、講師として入る時に言われておりました。
トーカイさんで出来ないのであれば……うん、自宅をサロンにしよう!
と思い、主人に相談したら

いいんじゃない?ゆっくり出来るし。
頑張って。

とお言葉を頂きました。

今の所

1月から始まるのは
☆prismlapianデコレーション講座
(初級、中級、上級)

☆イラストレーターを使用したデザイン作成にプリンターの使い方、ラッピングの仕方

です。

初級~上級の名称は変わるかもです。

 ☆prismlapianビーズ講座(認定講師講座)
こちらはまだ作成中です。

来年の1月9日からH様のデコレーション講座が始まります。

また近々、詳細をアップしますウインク