インタビューを受けました(*´艸`*) | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


本日3回目?の更新になります*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、私がクリスタルデコレーション講座を受講したヒューマンアカデミーさんの、デコのアーティストさん、作家さんのためにスワロフスキー(R)・クリスタル、デコリエストーン、デコパーツ・土台…様々なデコレーションアイテムを販売している「decolier」の店長をされている樺沢さんから御連絡を頂き、インタビューを受けさせて頂きました(*´艸`*)

私がビーズアクセサリー、デコレーション講師をやろうと思ったきっかけや、サロンを開業するにあたっての知識、これからどういう風に活動していきたいかを記事にして頂きました。

良かったら見てください*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*