EPJD Leather Deco認定講師講座 合格しました | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆



こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日無事、EPJDLeatherDeco認定講師講座に合格し、指導して頂いた北九州にお住いのRorenGarten相良先生の所へお伺いしました(*´╰╯`๓)♬

{4421AAE5-1291-4813-BF69-58853B4984EE:01}

(お名前を載せる了承は戴いております)

レッスン終了から提出まで、かなり日にちがかかってしまいましたが、本部のERIKA先生から合格を戴き、一発合格❀.(*´◡`*)❀.
この講座はかなり難しいと聞いていたので、ドキドキしながら合否の連絡を待ってました(;´艸`)
相良先生の御指導のおかげです(*´˘`*)♡

{0E553C85-BE91-4BF4-B4DD-5E081FBF5B7A:01}



{82EC4EE8-5225-46AB-8B1D-B29998C8DE09:01}

オーダーのつもりだったプリザーブドフラワーは、まさかの合格祝いでプレゼントしてくださいました♡

お花の先生もやられていて…ある日は御主人が開業されている病院の看護師さんもやられていて…素敵な先生に出会えた事に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

レザーデコの体験レッスンやフリーレッスンは、サロンのレッスンのご紹介の時に詳しくお伝えします。

お仕事の種類も増えたので、これからも頑張って行きます❀.(*´◡`*)❀.