長門市へグルメランチと角島へ行って来ました | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


車を購入した時にトヨペットさんからグルメランチをプレゼントして頂いたので、昨日、長門市にあるホテル楊貴館に行って来ました❀.(*´◡`*)❀.

{14408594-5034-4C87-ADC6-20E1DD8F2E96}

{587DB9AF-52E3-4784-8607-7F97A5253C76}

{92242262-7789-47C7-88D3-F255F60423FF}



朝7時過ぎに岩国を出て、10時過ぎに着いて先にお風呂へ。
眺めも良くて気持ち良かったです(*´艸`*)

{FB3CEFD8-E9E3-4D57-87AD-B285189E8127}


プレゼントのグルメランチは個室でいただきました♡
チビ達のお子様ランチも美味しそうでした(*˙˘˙*)ஐ

{62355C06-A200-4419-8E7A-91CDA459E694}

{6338B3CD-A263-4A6E-9193-65AAE33B57E8}


{233039AF-E35F-437C-A3F0-C3C584DDFA30}

{4EBD4106-B71B-4A8F-9886-163B02C3ED52}

獺祭見つけました~!今じゃ一般ではなかなか手に入りませんが、こういう所でも貴重なんですね(*´艸`*)
運転なんで飲めませんでした。。。

楊貴館でグルメランチを戴いた後、角島に行ってきました(*˙˘˙*)ஐ

{59477AE7-FD72-41D4-9D64-27813BCD908E}

{A201E443-273A-4AF7-808A-136330D38412}


海が綺麗過ぎる!!

角島大橋を渡って車を停めて海岸へ降りれる所があったので、砂浜で遊びました。

{390C8273-AAB4-486E-900B-AA7F77882884}

{3D7C080D-BFC8-4CAF-B590-24F4FB941887}

{8D5CFA8C-BC58-4DD6-8324-5C0C37C7E6A3}

{28FB22C7-ED59-4E95-B20F-A149F6B42361}

{FB4EE7BB-A86D-4F89-B38A-C724CADDD0F6}

押し寄せる波にチビ達大はしゃぎ(*´艸`*)

天気も良くて絶好なドライブ日和でした♡

最近、良い事も悪い事も…色々な事があったけど、また今日から頑張ります(❁´ω`❁)*✲゚*

今日はサロンのキッズスペース作り!
これで小さなお子様が居られるお母さんも、お子様を見ながら楽しくレッスン出来ます(*˙˘˙*)ஐ

それからオーダー作品作って、レザーデコしてビーズして…

やる事いっぱい!!

1日が40時間くらい欲しいです(*≧艸≦)