デコレーション講座 課題試験と雛祭り | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先週になりますが、土曜日にデコレーション講座を受講されているH様の課題試験を行いました❀.(*´◡`*)❀.

{BC8C84C5-6FEE-4B57-B2C4-64E93F7AB0A8:01}

prismlapianデコレーション講座の課題試験では、私は一切口を出しません!

今までの練習の成果を出す試験なので、見本を見ながら真剣にデコレーションされていました(*˙˘˙*)ஐ

でも、デコレーションしている間は、くまなくチェックしています!

出来上がった課題は次のレッスンの日までに反省点などを書いて、課題と共に生徒さんへ渡します(*˘︶˘*).。.:*♡

次のレッスンも頑張りましょう❀.(*´◡`*)❀.

只今、サロン体験レッスン開始の準備にて、デコレーション講座の募集を一時停止しております。

後日、メニューと共に募集再開します。


さて、話は変わりますが3日の雛祭りの日に、お義父さん、お義母さん、私達家族で雛祭りパーティーをしました(*˙˘˙*)ஐ

{F2AD0C49-0E0F-4767-B2E7-488680D42D4A:01}
 
{36B85259-17D0-4DB0-9A60-CF205D412964:01}


昼は私とチビ達とでマック!

てりたま食べましたウインク

ポテトとナゲットを両手に持ちご機嫌な娘です口笛

息子は写真を撮らさせて貰えませんでしたえーん


{84D1B7A7-C94B-41B3-8E84-9DA4B7A38610:01}

じーちゃん宅で作らせてもらった海鮮ちらし寿司ラブラブ
これを機に息子は刺身解禁しましたが、結局いくらしか食べてくれず…チュー

{AE57F3E0-D590-4E02-954A-9DCAD748AF8E:01}

こっちの方が良かったみたいですチュー

みんなちらし寿司を美味しいって沢山食べてくれたので、また作ろうかな~ラブラブ