体験・フリーレッスン初日 終えました♡ | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


今晩は*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は体験・フリーレッスンの1日目でした♡

随分前から体験してみたいと仰られていた方が居まして、お友達さんも御一緒に来られて体験して頂きました(*´╰╯`๓)♬

チビ達を見ながらのレッスンでしたが、もう直ぐお孫さんがお生まれになるとの事で、「孫が生まれたらこんなに賑やかになるのかな~」と仰られてました(*´˘`*)

珍しくチビ達は良い子にしてくるて、キッズスペースで絵本読んだりブロックで遊んだりと、ちょい一安心(*´艸`*)

体験レッスンで作られたお品は、グルーを使ったピアスとリング。
最初はグルーの扱いに苦戦しておられましたが、綺麗なボールが出来上がりました!
リングも枠に綺麗にグルーを入れられ、スイスイとチャトンを埋め込んで…初めてとは思えない程にスムーズに出来上がりました!

作っている様子のお写真はお恥ずかしいとの事で、出来上がったお写真を載せます(*´˘`*)♡ 

{B4C117BE-1B6A-4076-AE0E-8155F4970D87}

{89F9FCC5-38E7-44CD-8C27-DB444B372388}


今度は色違いを作りたいと仰ってくださいました♡
M様、R様、今日はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
4月のスケジュール急いで載せますね!

体験・フリーレッスン初日を無事に終えて一安心でした(*´艸`*)

体験・フリーレッスンについてはこちら星

decoration & beads salon
prismlapian
講師・八百谷 康子

定休日
水曜日・日曜日・祝日

土曜日は認定講座レッスン日になります。

体験・フリーレッスンは
一回2時間程度になりますが
終わりましたら
30分程のティータイムを御用意しておりますラブラブ

只今のスケジュールは

3月

28日満

29日満

30日 定休日

31日 
10時~12時満
13時~15時空残2席

4月はまたお知らせ致します(*´˘`*)♡


キッズスペース完備!
お子様を見ながら楽しくレッスン出来ますラブラブ
当サロンでは、体験・フリーに関係なく
何度でもレッスン可能です。

お問い合わせは


または


までお気軽にお問い合わせください星

decoration & beads salon
prismlapian
岩国市岩国二丁目
(セブンイレブン錦帯橋前店さんから徒歩1分)

駐車場スペースあります!

当サロンは女性専用完全予約制です。

予約確定した際に
サロンの詳しい住所をお知らせ致しますキラキラ

予約を入れられる際は、レッスン日の約3日前までにお願い致します。