体験レッスンと4月のスケジュール | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


こんにちは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、火曜日になりますが、体験レッスンに一名様がお越しくださいました(*´╰╯`๓)♬

小さなお子様を連れてきてくださいまして、うちのチビ達が居たので友達が出来て喜んで遊んでくれていました(*´艸`*)

その時にA様が作られた作品がこちら

{E0F76EA9-E549-46CE-8EB5-A17035A5476E}

クリスタルボールのピアスラブラブ

見本はクリスタルでしたが、ライトコラロイドトパーズをお選びになられてグルーをこねこね星

初めての体験に凄ーい!を連発されておられましたおねがい

やはり皆様、作られている時の写真撮影は恥ずかしいのか…許可を得られませんでしたガーン

このピアスはA様御自身へのご褒美だそうですラブラブ

今度は友達を連れて来ます!と笑顔で帰られて、此方も嬉しいですキラキラキラキラ

4月のレッスンスケジュールが出来上がりましたので掲載致します。

4月のスケジュール

4(月) 10:00~   13:30~
5(火) 10:00~   13:30~
満
6(水) 定休日
7(木) 臨時休業
8(金) 10:00~   13:30~
9(土) 認定講座   トーカイ出張
10(日) 定休日
11(月) 10:00~
満   13:30~
12(火) 10:00~   13:30~
13(水) 定休日
14(木) 10:00~   13:30~
15(金) 10:00~   13:30~
16(土) 認定講座   トーカイ出張
17(日) 定休日
18(月) 10:00~   13:30~
満
19(火) 10:00~残り1   13:30~
20(水) 定休日
21(木)  10:00~   13:30~
22(金) 10:00~   13:30~
23(土) 認定講座   トーカイ出張
24(日) 定休日
25(月) 10:00~   13:30~
26(火) 10:00~   13:30~
27(水) 定休日
28(木) 10:00~
   13:30~
29(金) 定休日
30(土) 認定講座   トーカイ出張


4月から息子が幼稚園に通います。初めての環境に慣れずに体調を崩し、幼稚園からお迎えの連絡が来る場合も御座います。
その際は止むを得ずレッスンを中断・中止になる場合も御座いますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

体験・フリーレッスンメニューはこちらニコニコ

decoration & beads salon
prismlapian
講師・八百谷 康子

定休日
水曜日・日曜日・祝日

土曜日は認定講座レッスン日になります。

体験・フリーレッスンは
一回2時間程度になりますが
終わりましたら
30分程のティータイムを御用意しておりますラブラブ

キッズスペース完備!
お子様を見ながら楽しくレッスン出来ますラブラブ
当サロンでは、体験・フリーに関係なく
何度でもレッスン可能です。

お問い合わせは

080-4268-1741

または


までお気軽にお問い合わせください星

decoration & beads salon
prismlapian
岩国市岩国二丁目
(セブンイレブン錦帯橋前店さんから徒歩1分)

駐車場スペースあります!

当サロンは女性専用完全予約制です。

予約確定した際に
サロンの詳しい住所をお知らせ致しますキラキラ

予約を入れられる際は、レッスン日の約3日前までにお願い致します。