フリーレッスンとネイルと…ほか色々(*´˘`*) | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日、自宅サロンで行ったフリーレッスン(*´˘`*)♡

{C144A92F-24BF-4A88-BFF4-A873390FBED0}

{600AC6E5-FD1D-498E-AA9C-D630E0F27D14}

グルーのレッスン人気です(*´˘`*)♡

M様、K様、ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
今度、ランチ行きましょう♡

さて、定休日の今日は、ずっと前から行きたかったネイルサロンへお邪魔しました。

岩国市でサロン経営されているNailSalone'rablelamerのこむぎさんの所へ(*´艸`*)

こむぎさんは、以前トーカイにてピアスを作りに来て頂いた方で、二児のママさん。

グラデーションを予定してましたが、急遽フレンチネイルをお願い致しました。

{A3626A19-55BC-4B59-B09D-F42676F5160B}

薬指のお花がリアルで…私には絶対出来ない(*≧艸≦)
たくさんお話しましたが、さすがネイリストさん!お仕事早いです(*´˘`*)

にしても…私の手小さすぎる…(๑´ㅂ`๑)

明日は息子の入園式!!

{5CA9E536-A429-44BA-82EA-806DAD70C0DA}

バッグデコ…間に合った!

半分諦めてたけど、こういうさり気ないオシャレやりたかったんです(*´艸`*)

{71C8AD12-2F8A-4AD9-A5A0-9DDE3906C5B9}

本を見ながらコツコツやりました♡

今日は緊張して眠れないかも…アセアセ

体験・フリーレッスンメニューはこちら

4月のスケジュールはこちら