幼稚園 入園式(*˘︶˘*).。.:*♡ | 岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

岩国市 decoration&beads salon~prismlapian~

日々の出来事、大好きなハンドメイドの事を更新していきます☆
講師としての情報も、日々UP!要チェックです☆


おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*

岩国市prismlapian主宰・ジャパンビーズクラフト協会認定講師、EPJD Leather Deco認定講師、Crystal Decorative ArtistのYAOTANIです。・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は息子の入園式でした♡

{611E346D-4F4F-435B-A08A-38765B92D2B3}

あんまり写真を撮る暇が無かった…💦

雨だったのが残念でしたが、無事に終わりました~!

りす組さんでお友達をたくさん作って欲しいです(❁´ω`❁)*✲゚*

今日はバスに初乗り!
無事に乗れるか……と心配しましたが、大きなアンパンマンのバスに乗って、本人は訳も分からず言ってくれました(*´艸`*)

今は皆んなで遊んでるかな…おねがい

頑張れ息子!!